検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,122 hit

朝だぁああ ページ2

光side

ピピ(バン

光「ふぁあ…」

ねみーよー

朝がきました

起こさねーと


まずはー

光「宏太ー」

宏「おはよ♡起きてるよ♪」

キモッ←

宏「声出てるし!」

光「まぁいいや。
ご飯にするから」

宏「ほーい」

よしっ

次は慧だな

光「けーおきろー」

慧「んん…」

起きるわけ無いよなー

光「ご飯にしようと思ったけどパンにしよーかな」

慧「(バッ!)おはよ!」

光「おはよw大貴起こしてきて」

慧side

慧「えー」

大貴起こすの大変なんだよ〜

侑「あ。ひかにぃおはよ」

涼「おはー」

光「おはよ」

え?俺は!?

俺へのぐっもーにんぐは!?←

知「あ。いたんだ。おはよ」

涼「おは」

ひどいよぉ〜

慧ちゃんないちゃu

光「早く起こしてきてー?」

慧「(¬_¬)」


来てしまった

相手は手強いぞ。←

攻撃されるかm←

光「早く行け」

慧「へい」


(ガチャ

大「zzz」

まぁ期待はしてなかったからね

慧「おきてーー!!」

大「zzz」
ですよねー←

もしかして

ひかみたいにお母さんになればいいんじゃね?

光の真似?

慧「おい!早く起きろよ!
こっちがどんだけ忙しいか分かんねーのかよ!
おまe」

(バシッ

慧「いったぁー!」

光「全然似てねーよ!」

大「んん…ん?」

あら可愛い♡←

光「朝だからおきて!
時間ちょっとヤバいから!」

大「おーけーぃ」

宏太side

大貴が降りてきてご飯たべて

あとは見送るだけ!

涼「ちょ!もう時間ヤバいって!」

裕「早く早く早く早く早く早く早く!」←

圭「んぐっ…ちょ…待って…
あと一枚…」

口の中に入れながら喋らない!

知「遅刻したって大丈夫っしょ。
行ってきまーす」

冷静な侑李

中学生組はオッケーと

次は…

光「お前ら早くしろよ!俺は先行ってるから!
行ってきまーす!」

光はいいとして…

慧「大貴〜お代わりしてから行く〜」

大「じゃあ俺も〜」

そっかー

じゃーねぇよ!

早く行け!

雄「時間見ろよ。早く行け」

大「ぇえ〜」

慧「わかったよー」

大「んん…いってきまーす」

これで安心

俺は今から会社にいく

雄也はカフェに行く


雄「じゃあなー」

宏「はーい」

今日も平和だ

双子の絆→←紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリオンズ - このお話見はまっちゃうんですよねー (2016年12月23日 20時) (レス) id: 69b30cd8dd (このIDを非表示/違反報告)
nene - 面白いですd=(^o^)=b (2016年10月12日 23時) (レス) id: 3a0565f4a7 (このIDを非表示/違反報告)
nene - このお話キュンキュンするーーo(*⌒O⌒)b (2016年10月12日 23時) (レス) id: 3a0565f4a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma&rirakkma
作成日時:2016年10月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。