検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:939,293 hit

83 理解していないのは、 ページ9








合宿5日目の朝。

色々考えつつも寝落ちしたことにより睡眠を取れた私は、昨日ほど眠くはなかった。


しかし、気分はあまりよく無かった。




『……はぁ、』



……あと二日。

あと二日で、この長くも短くも感じられた合宿も一旦終わりだ


それさえ過ぎれば、取り合えず気まずい彼らとは離れられるのだけど、そんなことするわけにはいかない。

二日のうちに、どうにか最良の言葉を探して伝えたい。

関係が良好のまま、気にせずにいられる関係を。
いや、せめて少しでも、お互いが楽でいられればいい。



……まぁそうは言っても、黒尾とも赤葦さんとも一応区切りはついている。
けど、いつかまた、どちらかがまた行動を起こさなくてはいけない関係にあるのも事実だ。




『あーあ…』



彼らが、ドッキリでした!と笑ってくれればどんなに楽だったか。

嘘ではないことを、その場の彼らの顔と心音で、分かってしまったのだから。
本当に、どうすればいいんだ。

私は、なにをすればいいんだ。



……そんなの、決まってる。


恋愛対象として彼らを見て、その上で答えを探すのだ。

多分彼らも、それを求めているはずだ。






『……はぁ』




本日早々、二度目のため息を溢した。



……そもそも、私みたいな自己中のどこがいいんだろう。


顔だって非常に残念なことに自他共に認める中の中の下。
もしくはそれ以下。

頭もそれほどいいわけではないし、不得意教科によっては赤点をとる場合だってある。

性格は面倒くさがりで厨二の悪化系。
厨二ではないと言い張りたいけど、私の考えを理解できない人間からしたらただの痛い子だ。
理解してくれたからこそ、好意を持ってくれたのかもしれないが、それでもわざわざ私を選ぶ訳が分からない。


というか、恋愛感情を持たれないようにしてきているのに好かれるとか、私って実は普通にしていればモテモテ?

……なんて思ったが、小学生の頃から男子だろうが女子だろうが、私の陰口はやたら顔に集中した。
やめよう。
思い出したら涙でてきた。




……ホント、黒尾も赤葦さんも趣味悪いな。勿体ない。





84 モブを演じる主人公→←82 折り返し地点が見えない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3429人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 未確認歩行物体さん» ✉️。この作品もとても面白いです!これからも応援してます! (11月22日 14時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品のシリーズ、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年3月24日 22時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
未確認歩行物体(プロフ) - mooさん» はじめまして!わーい、たくさん褒めて頂きとても嬉しいです(*´∀`*)こちらこそコメントありがとうございました!( ´ ▽ ` )/ (2021年8月9日 10時) (レス) id: a04ea61aea (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 初めまして、モテ期到来からの各ルートとオマケまで読めて最高でした!ありがとうございます!! (2021年7月7日 16時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
未確認歩行物体(プロフ) - きゃーぽんさん» きゃーぽんさん、コメントありがとうございます!完結してから4年経った今でも、この作品を見つけて読んでくださった方がいる事がとても嬉しいですヽ(;▽;)ノお褒めの言葉まで頂き、本当にありがとうございます!! (2021年5月18日 22時) (レス) id: d428059590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。