検索窓
今日:14 hit、昨日:47 hit、合計:1,403,526 hit

【If】大晦日×澤村さんHPB! ページ28

クリスマスがまじクソスマスだったので大晦日と新年ぐらいこちらで祝おう。今年も寝正月だぞぉワァイ(涙声)
※殴り書きでクソ雑です








『は?大晦日だからなに?』

「おまッ、九条バカ野郎!!」

『田中さん私は野郎ではないんですけど』

「うっせーな今日は大地さんの誕生日だぞ馬鹿野郎!!」

『なんで二回も馬鹿野郎って言われたんですかね』







ということで。


大晦日、騒ぐわりにはサラリーマンからしたら祝日ですらないただの一日。私からしても冬休みだというのに部活が休みにすらならないただの一日。

そんな日に、部活終了と同時に田中さんに体育館から外へ引きずりだされた。






『……ふむ、澤村さんのバースデーですか…』

「お前まさか忘れてたんじゃねーだろーな!?」

『忘れてたも今知ったんですけど』

「馬鹿野郎!?」

『さっきからなんなんです?』




田中さんの髪が剃らなくとも生えてこない性質になればいいのに、と思った。
だってコイツ、髪型次第では相当イケメンになると思……、せいぜいフツメンかな…ごめん…。





「くっそー、じゃあお前は腹太鼓でもして盛り上げろ!」

『なんでそのチョイス?暴言?』

「お前なあ、苦労している大地さんを喜ばせたいと思わないのかよ!」

『大体はあなたたちのせいですけどね』

「チクショーこの後輩クソ可愛くねー!」



額を押さえて退けぞる田中さんに呆れてため息を吐いた。




『普通におめでとうございますじゃ駄目なんですか』

「おま、本気で言ってんのかよ!」

『ていうかなんで私だけなんですか。影山とか月島くんとかは、』

「残念ながらお前以外みんな、独自でちゃんとプレゼントやら持ってきてるぜ」

『まさかの私がKY』




なん、だと…!?とショック受けていると、田中さんに哀れみの目と共に肩を叩かれた。
なんなんだアンタ。





『……今から坂ノ下商店いってなんか買ってきます』

「残念ながらそんな時間はねーぜ…」

『じゃあ私が田中さんといらない会話を沢山したこの時間はなんなんですかね』

「うるせーな、とにかく今!他のやつらは部室を飾ってんだよ!スガさんと旭さんは大地さんを足止めしてる!」

『はぁ…』

「つーことでお前は!需要もクソもないが大地さんのほっぺにチューしてやれ!名付けて、いつもありがとうでチュー!」

『あ、帰りますね』



なんだそのクソみたいなネーミングセンス。




2!→←65 本当にめんどくさいのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未確認歩行物体(プロフ) - たくさんのコメントありがとうございます!!数年もたった今更にまとめての返信になってしまいすみません、全てのコメントは当時にちゃんと読ませて貰ってました…!完結してから随分経ってしまいましたが、新しくコメントくださった方もありがとうございます! (2021年5月3日 13時) (レス) id: d428059590 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - もうこの小説作ってくれた作者様に、感謝だわ。 ありがとうございます!(スライディング土下座) (2020年6月6日 18時) (レス) id: 8baac5d0e6 (このIDを非表示/違反報告)
リンネ - なんかひいおばあちゃんずるい。クロと誕生日同じだよ?!ぼくなんか8/20というなんという日にちだよ。あと1日早く生まれたかった\(^o^)/ (2016年12月17日 17時) (レス) id: ef4590e231 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - それから未確認さん、今までありがとうございました!未確認さんへの作品を作ったのでぜひ見てください。http://uranai.nosv.org/u.php/enq/mikakuninn/ (2015年11月2日 18時) (レス) id: e5350613f4 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - 実は、未確認さんへのメッセージを書いた作品を作りました。これを見ている読者の方はぜひ、参加していただきたいです! (2015年11月2日 18時) (レス) id: e5350613f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。