検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:1,995,331 hit

【ハロウィン】私も絆されてた【及川徹】 ページ30

Ifでハロウィン番外。
(いつも通り)文章的に終わってます
及川さんの出番が少ないので及川さん







今日は十月三十一日。

ハロウィンですね。


つまり、私の考えが間違っていなければの話。




『…ただいまー』

「お帰りA!」

『やっぱり来てた!』



我が家に及川さんが来ているわけです。


なんで人の家に簡単に入れるのかなこの人。

あっ、私のお母さんが及川に絆されてるからだわ。



そして玄関で私を出迎えてくれた及川は未だにニコニコと私を見てくる。

それだけで及川の思ってることが伝わってくるからつらい。


私に言って欲しいわけですよね。

ハロウィン定番の台詞を。




『だが断る』

「なんで!」

『去年お前がお菓子を媚に来たとき散々な目に合ったからな!』

「媚にって!というか、だから今年はAに言わせてあげるんでしょ!」

『結構です!』

「ノリ悪い!」



ワァワァ喚く及川うるさい。

私の迷惑。頭痛がする。賠償金請求するぞ。



『だいたい私、仮装とか何もしてねぇし』

「女子高校生の仮装!」

『女子高校生だし』

「…雰囲気!ハロウィンの雰囲気を楽しみたい!」

『殴るぞ。一人で楽しんでなさいっていうか帰れ』

「あっそれなら大丈夫☆Aのお母さんが泊まっていいって言うからお言葉に甘えて」

『オカァァアアアアアアアン』



お母さん何考えてるの。

娘を売る気ですか…。


そもそも及川がこんなに私に言わせたがる理由が分からん。

言ったら大人しく黙ってくれるのかな?

いや、嫌な予感しかしないよ!



『……トリックオアトリートォ…お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞー』

「よしきた!イタズラこい!!」



ほらな!



『…お菓子』

「イタズラおいで!」

『………』

「ぐぇっ!」

『悪戯』



腕を広げる及川の横腹を鞄で殴っといた。







「ッひどいよ、Aが冷たすぎる…」

『……』



それで廊下にうずくまってえぐえぐと泣いてる及川を見て、私はため息をつく。





『…ハァ、及川』

「………」

『あーもう!』



私はしゃがみこみ、下を向いている及川の顔を乱暴に掴んで上を向かせると、


その頬に、キスをした。



……こんなの柄じゃないし、可愛くない私だけど。



『これでいいですか死ねハゲ』

「もっかい」

『鞄で?』

「遠慮します!」



途端に笑顔になった及川に、こういうのも悪くないかな、なんて思うのです。





間に合った…

□谷地仁花との出会い→←イラストるああああ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2092人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極楽浄土に行きたいならゴキジェット持ってった方がいいよ〜 - ま"っで、無理。主人公の性格とかほんま何?見てるこっちまでわらけてくるのにいきなり恋愛要素入れてくるじゃないですかぁ!?ホントッッふざけんなよっ!?(尊さ故のガチギレ)人生のお供にしたい作品。いやリアルガチで。 (2022年1月5日 23時) (レス) @page15 id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
未確認歩行物体(プロフ) - 連載中にだいぶ放置していたのもあり、数年も挟んでまとめての返信になってしまいすみません…!コメントは当時に読ませて頂いてました、たくさんの感想を頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございました! (2021年5月3日 13時) (レス) id: d428059590 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 番外編おもしろかったです。コメントめっっっちゃ遅くてすみません。応援してます。 (2016年8月21日 7時) (レス) id: 56602a1313 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 155cm!?私、小4でそのくらいあった……… (2016年3月3日 21時) (レス) id: e9021b85da (このIDを非表示/違反報告)
えるの - 東京喰種、好きなんですか!?私、凄い好きなんですよ!!この作品、とても面白いので、頑張ってください!! (2016年2月13日 22時) (レス) id: 963cfa1c8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。