占いツクール
検索窓
今日:404 hit、昨日:1,072 hit、合計:1,589,355 hit

34 優しくする方法を知らない ページ12







やっぱりな。



『母上、私の部屋に不審者がいるんだけど』

「なに言ってんのよ、アンタの彼氏でしょ」

『ちげぇし!!』



玄関に見慣れた靴が並べられていて、まさかと思い自室に行くと奴がいた。コイツの登場が毎回私の家な件どうしてくれようか。



『ね?及川サン??』

「……」



及川はあろうことかうつ伏せで私のベッドの上にいた。しっかりと枕に顔埋めてるんだけどこれ警察にやってもいい?



『取り合えずベッドから降りようか』

「…………」

『おいコラ聞こえてるだろ』

「…………」

『……その枕、私の涎がバッチリ染み付いてるけど』



これでガバリとすごい速さで起き上がった及川の頭を人形で殴る。すごいねさっきの速さならオリンピックいけるよ。
もう一発殴っとくか。

だけど私はもう一度人形を振り下ろす前に及川の異変に気づく。


……あー、気づかなきゃ良かった…。






『……なに泣いてんのさ…』



無駄に整いやがった顔面をビショビショにして泣いてる及川。もしかして私の枕に鼻水つけてねぇだろうな?

そう思いながら人形で及川を殴ろうと振り上げてた腕を下ろした。



『人のベッドの上で一人で泣いてたとか犯罪臭すごいよ??』



私がそう言っても及川はグズグズと鼻をならして泣いてる。
いつも一人でマシンガントークを発するその口もらきつく唇を噛み締められていて。

……なんなの。私が泣かしてるみたいじゃん。頼むから早く泣き止んで帰れって。





『……はぁ、』



それでも泣き止む気配のない及川。


私はため息をついて、仕方なくベッドに腰を下ろし及川の方を見た、途端に。何を勘違いしたのかいきなり抱き締められたんだけど。





『……あの、』

「Aが…!!」



私の言葉を突然大声で遮った及川。

ようやく喋ったと思ったら!
本当になんなのお前は!




「応援に、来なかったから…白鳥沢に、ッ負けた…!」




ボロボロと、吐き出すように口を開いた及川。

真っ黒なジャージが、私の肩が、及川の涙で濡れていくのが分かる。鼻水だったら殺すけど。







『…メールした』

「なんで、メールとか、ッ遅いし…!」




………。


どうやらこの様子じゃ負けてから私のメールを見たらしい。なんかすまんかった。


でもそのまま私をガッシリ抱き締めながら泣く及川に私どうすればいいの。
殴りたいけどどう考えてもここ殴るシーンじゃないし。





35 不憫すぎやしませんか?→←33 ヒントはストレス製造機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1855人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 番外編おもしろかったです。コメントめっっっちゃ遅くてすみません。応援してます。 (2016年8月21日 7時) (レス) id: 56602a1313 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 155cm!?私、小4でそのくらいあった……… (2016年3月3日 21時) (レス) id: e9021b85da (このIDを非表示/違反報告)
えるの - 東京喰種、好きなんですか!?私、凄い好きなんですよ!!この作品、とても面白いので、頑張ってください!! (2016年2月13日 22時) (レス) id: 963cfa1c8e (このIDを非表示/違反報告)
月璻(プロフ) - こっ…!こちらこそありがとうございました!!(サブタイトル) (2015年2月15日 14時) (レス) id: 5753057bb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白い!!赤葦さんいけめん← (2015年1月6日 1時) (携帯から) (レス) id: aee8a68fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。