検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:82,504 hit

5 ページ5

.








玲王にお礼をしたあともう一度部屋を見回すと後ろから手が伸びてきて頬を摘まれた。













玲王「アホのほっぺってこんな柔けえんだな」


















『いや人間どれもおなじだろ……ってか摘むな!』











キッと睨むとハイハイ、と頭に手を置かれどこかへ向かい始めた玲王。


















玲王「あ、あと隣、俺の部屋だから。じゃ、なんかあれば呼べよ」













そういって自室にもどった玲王。














『いや部屋も可愛いし満足なんだけどなんで私の荷物それぞれの持ち場的なとこにあんの???怖いほんとに』











ちなみに下着はセクシーなモノが増えていた。



あとで怒った。












___コンコン






『はーい』









メイド「A様、お食事の準備が整いましたので食堂までお越しくださいませ。」










『(っえ!?メイドまでいんの!?てかA様って初めて呼ばれた…)』







『わかりましたー!!』











すぐに身体を起こしてルンルンで部屋を出た瞬間、






ドン!!!という音ともにおでこに激痛が走った。














『いった!!!!』













玲王「前見ろアホ!!あぶねえだろ!!」












『なっ玲王なんでいるの!!!』













玲王「食堂の場所伝え忘れたから教えに来てやんたんだよアホ!早く行くぞ!!」













『うわーん!!アホしか言われてない!!玲王きらい!!』











玲王「うるせえはやくこい!」











すると自然に手が繋がれ、そのまま引っ張られる。













食堂に着いたはいいものの、私と玲王しか姿がない。














『あれ、玲王のご両親は?』













玲王「どっちも仕事。今海外にいる」















『ふーん』










いただきまーすと言いながら食べ始める。












『っっっって、まてまて。てことはこの大豪邸にメイドさんたち抜かしたら2人きり!?』


















玲王「んだよそれがどうした」

















『いや大問題でしょ!!!!年頃の男女を2人にしちゃだめでしょ!!!!』

















玲王「なに、期待した?」













そう言いながら身を乗り出しAの頬を片手で掴んできた。












『期待してない!てか好きじゃない!ばか!』
















玲王「やっぱアホっておかしいな」












こいつとの生活は災難になりそうです。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美影(プロフ) - 彼岸花さん» コメント、ご愛読ありがとうございます😭💘かなりえちえちなシチュエーション🫣💞近頃上げたいと思います💗リクエストありがとうございました!❤️‍🔥 (2023年2月2日 18時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - アルさん» コメント、ご愛読ありがとうございます🥹💗カイザーくんとネスくんどっちもかっこいいですよね🫶🏻いいお話が思いついたら書いてみようと思います!❤️‍🔥 (2023年2月2日 18時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 見ていてドキドキしました!リクエストよろしければ、ニーハイの日や猫の日などでミニスカ&ニーハイや猫耳しっぽをつけたりしてイチャイチャしてるのを見たいです!! (2023年1月30日 1時) (レス) id: 582265c2d3 (このIDを非表示/違反報告)
アル - とても面白かったです‼︎他の作品も読みたいので次はカイザーかネス君のを読んでみたいです (2023年1月28日 23時) (レス) @page36 id: c01d7cb51b (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - ルイさん» コメント、ご愛読ありがとうございます😭❤️‍🔥嬉しいお言葉ありがとうございます🫶🏻番外編じゃんじゃん書いていきます🧏🏻‍♀️💘 (2023年1月28日 19時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美影 | 作成日時:2023年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。