検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:82,517 hit

玲王と年越し ページ39

.





寒い。






どうしてストーブはつくのが遅いんだろう。








ストーブの目の前で小さくなるA。











玲王「ただいま…って、なにしてんだよ」













『見たらわかるでしょ!なかなか付かないストーブにイライラしてるの!!』











玲王「新しいの買うかー」












『いやすぐ買おうとすんな。文句言ってすんません』











そういうと玲王が後ろから抱きしめてくる。










コートから外の匂いがする。






すると、スっと手を首元へ忍ばせてきた。











『つめっっっった!ありえない!!最低!』











玲王「そんな怒んなよ、ほらこっちこい」











『うるさい!触んないで!!』








そういうとふーん、といってどこかへ行く玲王。











傷つけた……?



___________





23:55







あと20分で年越しなのに、玲王がこない。





まだ、怒ってるのかな。









そう思い、そっと部屋を覗くと勉強している玲王。









すると








玲王「どーした」










『あ、いやなんでも…………さっきごめんね』










するとAをチラ、とみて玲王は自分のベッドに腰掛ける。









玲王「ん」







そういいAを部屋に招き入れ、自分の太ももに乗せた。









なんだか気まずくて、顔を横に背ける。







すると玲王は首元に吸い付いてきた。











『ちょっっっと、れおっ、』










玲王「なんで俺の部屋きた?」










『っさっき…いいすぎたから。ごめん』










そういうと










玲王「ん、かわいいな。寂しくなった?」












『なってない、し』











ちゅ、と口をあわせるだけのキスを落とされる。










玲王「えっちする?」













『………好きに、すれば』













玲王「したい?」











『いわせんな、ばか!』










そういって上から降りようとすると、そのまま組み敷いてきた。










玲王「ん、えっちしような、いっぱい」








そのあとは完全に流れが玲王にあった。



















みんながジャンプしたりして色々年越しの瞬間を楽しんでいる中、






私たちは大人の楽しみ方で過ごした。









過去最高回数だった。

玲王とプロポーズ→←玲王とクリスマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美影(プロフ) - 彼岸花さん» コメント、ご愛読ありがとうございます😭💘かなりえちえちなシチュエーション🫣💞近頃上げたいと思います💗リクエストありがとうございました!❤️‍🔥 (2023年2月2日 18時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - アルさん» コメント、ご愛読ありがとうございます🥹💗カイザーくんとネスくんどっちもかっこいいですよね🫶🏻いいお話が思いついたら書いてみようと思います!❤️‍🔥 (2023年2月2日 18時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 見ていてドキドキしました!リクエストよろしければ、ニーハイの日や猫の日などでミニスカ&ニーハイや猫耳しっぽをつけたりしてイチャイチャしてるのを見たいです!! (2023年1月30日 1時) (レス) id: 582265c2d3 (このIDを非表示/違反報告)
アル - とても面白かったです‼︎他の作品も読みたいので次はカイザーかネス君のを読んでみたいです (2023年1月28日 23時) (レス) @page36 id: c01d7cb51b (このIDを非表示/違反報告)
美影(プロフ) - ルイさん» コメント、ご愛読ありがとうございます😭❤️‍🔥嬉しいお言葉ありがとうございます🫶🏻番外編じゃんじゃん書いていきます🧏🏻‍♀️💘 (2023年1月28日 19時) (レス) id: 1561903e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美影 | 作成日時:2023年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。