検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:83,037 hit

【マイクラ人狼】怪盗ピノ参上!○○大暴れ!? ページ19

参加者
kn,zm,rb,tn,sha,syp,ci,pn

役職
人狼×2 共犯者×1
預言者×1 霊媒師×1 怪盗×1 市民×2
〜〜〜
『マイクラ人狼、スタ〜ト〜♪』

〜OP〜

『よっしゃぁ!今回は白陣営!』
kn「ほんまか〜?」
syp「役職なんだったんですか?」
『実は…私は怪盗で、シャオ先輩から預言者を取ったのでーす!』
sha「マジかよ?!せっかく預言者として暴れまわろうと思ってたのに〜!」
『あははッ すいませんね〜、不人気先輩♪』
sha「ピノお前ッ…絶対殺す」
『うわー、怖い怖い(棒)』
tn「そこー、喧嘩すんなや…」
ci「まぁとりあえず、ピノさんとシャオさんは白確ってことでいいんですかね?」
rb「話聞いてる感じ、白確で良いんやない?」
『やった〜ヽ(*´∀`)ノ♪』
sha「嬉しいけど、何かイラつく…」
zm「なあなあ、預言と怪盗は分かったけど、霊媒は誰なん?」
ci「あ、俺霊媒です!」
syp「え?俺が霊媒だけど?」
『対抗か〜』
zm「あ、ピノー!」
『ゾムさn、怖いので少し距離とってください…』
zm「これを、これを献上しに(汗)」
『あ、ありがとうございます(o^∀^o) そこ置いといてください。』
zm「…ふーん!」
『それでは、そこから離れてください。』
ci「霊媒使うタイミングがない…」
sha「ピノ〜、どk 『うわぁぁぁ!!! 撃たれた撃たれた撃たれた!』 マジか!?」
『ゾムさんに撃たれた!』
zm「撃ってへん!撃ってへn うわッ!!」
sha「ゾム、撃ち取ったりー!」
kn&tn&rb「ナイスー!」 syp&ci「ナイスです!」
『ありがとうございます〜( ;∀;) さすが先輩ですね!』
sha「たまたま近く通って良かったなぁ。」
『本当によかったです…。多分あのままだったら、殺されてました…』
ci「あの〜…霊媒してもいいですか?」
rb「そうやな。霊媒頼むわ。」
ci「えーっと、…あ、ゾムさん人狼ですね。」
syp「ゾムさん白ですよ!」
kn『パンダやん!』
『…ですね〜。』
kn『まあとりあえず、霊媒の二人は、用済みなんで死ね♪』
syp&ci「「え…!?」」
『コネシマさん!?な、何を言ってるんですk ci「うわぁ!」 チーノさん!?』
syp「チーノ!?」
sha「シ、シッマ…、ホンマに殺ったんか?」
kn「………」
sha「無視すんなや!!」
syp「こ、これ…まじでヤバいんじゃ…」
tn「この一瞬で情報量エグすぎやろ!」
kn『……ふーん!ショッピを殺したぜ!』
rb「ショッピ!?」
tn「ちょ…、シッマ人狼か!?」
『わ、私占いまs きゃぁぁぁ!!!』
sha「え!?ピノ!?…ピノ!?」
〜〜〜〜
次回に続く…

▽→←作「本当に申し訳ありません(土下座)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 我々だ , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イロニー・ルクテ(プロフ) - 本の三毛猫さん» 面白いだなんてそんなそんな(^o^;)(ありがとうございます!) 青鬼ごっこ!…動画見てきますε=(ノ゚д゚)ノ() アンチ退治…面白そう(* ゚∀゚) ←え? byピノ (2021年12月19日 1時) (レス) id: 1a2f5a4b28 (このIDを非表示/違反報告)
本の三毛猫 - 初コメ失礼します!めちゃめちゃ面白ーい!!!!!! リクで青鬼ごっこお願いします。後、小説内でアンチを出して、ピノさんに、対処させて下さい!(後者は出来ればでいいです。) (2021年12月18日 13時) (レス) @page31 id: d69e87e5df (このIDを非表示/違反報告)
ノレム!!(民)@学校滅びろ。(プロフ) - イロニー・ルクテさん» おっしゃぁぁぁぁぁぁあ!まってるでぇぇぇぇぇぇ!,…ハァハァ (2021年8月28日 15時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)
イロニー・ルクテ(プロフ) - ノレム!!(民)@学校滅びろ。さん» 今は夢主だけど、次のセッションとかで新人とピノの絡みやるからまってぇぇぇ!((( (2021年8月28日 2時) (レス) id: 05a910269c (このIDを非表示/違反報告)
ノレム!!(民)@学校滅びろ。(プロフ) - きちゃぁぁぁぁぁ…待ってましたマジで…新人+ピノ…ヤバイヨヤバイヨ…あれ,…?ピノちゃんから夢主に変わってる,…?ピノちゃん居なくなってますよぉ~! (2021年8月27日 18時) (レス) id: 2036fc97ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルクテ x他1人 | 作成日時:2021年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。