検索窓
今日:16 hit、昨日:27 hit、合計:105,503 hit

■正当なヲタク ページ8

_____________
_________
_____






緑色の頭に腰には3つの剣。

見覚えありすぎて何かテンション上がるんだけど…!





「 それゾロっすよね? 」


『 あっ、はい 』


「 ゾロカッコいいっすよね 」


『 よ、吉沢さんも…好きなんですか? 』


「 ワンピースでは1番好きっす 」


『 わ、私もです! 』





キーホルダーを手に取って嬉しそうに笑う彼女の表情が少しだけ穏やかになって、なんか嬉しいと思った

一応ペアなんだし……ある程度仲良くなっとかないと大変だよな。

 
でも共通点が見つかってよかった。
仲間見つけたみたいでテンション上がったわ。


 


「 マジでカッコいいっすよね 」


『 はい!皆んなカッコいいですけどゾロは格別というか……男の中の男って感じで、』


「 確かにゾロは男の俺から見てもカッコいいと思います 」


『 このキーホルダーも、去年の誕生日にお父さんにお願いして買ってもらったんです 』


「 へぇーー …… 」


『 今では毎日一緒です 』





うわ……なにその笑顔。

さっきまで真顔だったのに、急に笑うのは心臓に悪い。





「 ……宝物なんすね 」


『 はい 』





幸せそうだな

よっぽど嬉しかったんだろうな





『 ちなみに筆箱とファイルと下敷きもゾロです 』


「 うわ……すご。ガチっすね 」


『 そりゃ好きですから 』


「 すげぇー… 」





俺も好きだけど、物集めたりとかは無かったな。

フィギュアは集めたいって思った事あったけど
あれ結構高いんだよ。




『 アニメと原作どっち派ですか? 』


「 どっちもかな… 」


『 それぞれの良さがありますもんね 』


「 アニメだとやっぱ声が入る分、テンション上がるけど 」


『 あ、なんか分かります 』


「 ゾロの声もむちゃカッコいいし 」


『 ホントですよ!声だけで殺られてます 』


「 んんん!! どんな感じ?決まった? 」


『 あっ、もうちょっとです…! 』


「 仲良くなるのもいいけど、作業も進めてねー 」




突然背後から現れた先生に背筋が伸びる。

ビビった…全然気づかなかった。
声をかけてどこかに行った所でホッと息を吐く。




『 びっくりしました… 』


「 ……やりましょっか 」


『 ……ですね 』






また注意されたらヤだし。
てか気になってた事があるんだけど





「 てかあの、桜木さんってさ 」


『 はい? 』


「 いくつ? 」


『 中1です 』


「 ま……じか 」





わっか………





____________

■スキという気持ちだけで→←■もう6年前のハナシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 吉沢亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - 旭さん» 旭さん。こんばんわまりもです。コメント有難うございます。ひっそりとですが訂正させて頂きました。いつも読んで下さって有難うございます。更新頑張ります! (2021年8月26日 22時) (レス) id: d967e47327 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読みました。 今読んだばかりなのにもう続きが気になります。 更新待ってますね。 (2021年8月26日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません。。。 更新ありがとうございます。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 素敵な木曜日のここの部分 そんな目で見られた買うでしょ。 らが抜けてませんか? 正しくはそんな目で見られたらではないんでしょうか? (2021年8月26日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 旭さん» 旭さん初めましてまりもです。タクシーの所は変換ミスだと思います。ご指摘頂いた通りです!「透明になれ」の意味ですが全部無かった事になれば良いという意味で付けています。わざわざコメント下さり有難うございます!更新頑張ります! (2021年8月17日 10時) (レス) id: d967e47327 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2021年8月17日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2021年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。