検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:81,496 hit

真ん中っ子は頑張り屋さん5 ページ20

千賀side

リビングでみんなを待っていると上からミツ、玉、宮田の3人が降りてきた。

熱を出したことも骨折したことももうみんな知っている。

千『あれ?宮田熱なんじゃないの?』

二『下がったの?』

宮『…たぶん下がったよ』

千『たぶんって何だよ!』

二『ちゃんと測れよ!笑』


あ、体温計を持ったお母さん登場。笑

横『測ってなかったの?もーちゃんと測りましょうね〜』


ピピッピピッ

横『37.4…うーん…』

宮『下がった!』

玉『朝に比べりゃ下がってるけど…』

藤『でもまだ熱あんじゃん』

横『大丈夫?無理しないでよ〜』

宮『はーい。さ、食べよ!』


横尾さんが宮田も食べれるようにってうどんなんだけど…宮田どうやって食べるんだろ

千『左手で食べれる?』

宮『あ、いや…えっと…』

ん?

玉『フー…フー…はい、あーん』

宮『あ、あー…』

????!

何これ。

玉『熱くない?』

宮『う、うん。大丈夫。』

何これ。(2回目)

玉『フー…フー…はい、あーん』

宮『あー……おいしい。玉も食べてね?』

玉『大丈夫。食べてる。』

何これ。(3回目)

二『ねえ、千賀…俺ら目の前で何を見させられてんの?(小声)』

千『いや、わかんねぇ。(小声)』


藤『渉の作ったうどんまじうめぇ』

北『何出汁?』

横『アゴ出汁』

北『うめー』


3人はなんで普通に食べてんの??

え?

フォークが置いてあるってことは横尾さんは宮田は左手でフォークで食べると思ってたんだよね!?

なのに使わないであーんしてもらってるこの状況をよくすんなりと受け入れられるね!?

横『健永とにか食べないの?』

千『あ、いや、食べるよ』

二『千賀…もう気にしちゃダメだ。のびちゃうから食べよう…(小声)』

千『う、うん。』



あ、めちゃくちゃおいしい。






その後お風呂も宮田と玉森は2人で入ってったけど、もう何も気にしないことにした。

気にしちゃ負けな気がした。



熱は次の日には治ったが、骨折が治るまで約2週間宮田と玉森は常に一緒だった。




まぁ、完治してよかった…

でももう骨折だけはやめて…




たまには甘えたい→←真ん中っ子は頑張り屋さん4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた(プロフ) - りりさん» お久しぶりです!そう言っていただけると嬉しいです(><)ありがとうございます! (2019年7月18日 13時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)
りり - お久しぶりです。素敵な素敵なお話ありがとうございます。ニカちゃん可愛すぎました!最高でした。ありがとうございました。 (2019年7月18日 1時) (レス) id: e5bd50a8cc (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» リクエストの順番が前後入れ替わったりしている為、お待たせしてしまいすみません。 (2019年7月5日 8時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-My-Ft2 M担(プロフ) - 忘れてるかもしれないのでもう一度書いておきます 宮っちが40度の高熱を出したけど仕事だったから行かなきゃと思い階段を降りようとするがふらついて落ちてしまい意識を失う、それをオフだった玉が気付いて仕事は休むことを連絡して看病するのをお願いします (2019年7月5日 2時) (レス) id: eaac4dbb25 (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - u/jさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。了解致しました! (2019年6月23日 22時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた | 作成日時:2019年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。