検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:81,425 hit

たまには甘えたい6 ページ26

藤ヶ谷side

にかが玉に甘えるなんて嘘みたい。笑



玉『嫌いって言ってごめんねぇって好きだよぉって。笑 あと俺がいないと寂しかったーって泣いて、ぎゅーってしたり〜』


その光景見てたかったなーなんて。笑



二『やめてー!!!!!!!』

あ、ついに怒った。

二『ふざけんな!』

玉『ふざけてないよ本当ののとだもん。ね、宮田』

宮『う、うん…』

二『2人頑張って看病してくれたと思ってたのに!俺で遊んでただなんて!!』

千『に、にか…』

宮『あ、いやっ…ちがっ』

二『違くない!!!最悪!本当最悪!最低!』

玉『看病だってちゃんとしたんだけど』

二『こんなの看病だなんて言わない!』


おっと

ガチな喧嘩?

止めた方がいい?


北『はいはい、2人とも落ち着けー。』

二『だってミツ!』

北『わかったわかった。病み上がりでこんな大声出してるとまたぶり返すぞ』

二『…』

北『んまぁさすがに動画撮ることはなかったんじゃねーの?』

玉『…』

北『二階堂も。2人1日ずっと看病してくれたんだから少し言い過ぎ。』

二『…』


さすが最年長北山さん。


宮『…にか、ごめんね?動画消すからね?』

玉にやらされたであろう宮田が真っ先に謝った。

優しいね、宮田。

汗すごいけど。笑

二『…うん…俺もごめん…』

北『ほら玉は?』

玉『ごめん…』

二『…うん…ごめん…』



仲直り出来た…のかな?



最年長はインフルエンザ→←たまには甘えたい5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた(プロフ) - りりさん» お久しぶりです!そう言っていただけると嬉しいです(><)ありがとうございます! (2019年7月18日 13時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)
りり - お久しぶりです。素敵な素敵なお話ありがとうございます。ニカちゃん可愛すぎました!最高でした。ありがとうございました。 (2019年7月18日 1時) (レス) id: e5bd50a8cc (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» リクエストの順番が前後入れ替わったりしている為、お待たせしてしまいすみません。 (2019年7月5日 8時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-My-Ft2 M担(プロフ) - 忘れてるかもしれないのでもう一度書いておきます 宮っちが40度の高熱を出したけど仕事だったから行かなきゃと思い階段を降りようとするがふらついて落ちてしまい意識を失う、それをオフだった玉が気付いて仕事は休むことを連絡して看病するのをお願いします (2019年7月5日 2時) (レス) id: eaac4dbb25 (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - u/jさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。了解致しました! (2019年6月23日 22時) (レス) id: 74204e0c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた | 作成日時:2019年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。