検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:93,118 hit

長男と弟組4 ページ25

二階堂side

俺なんもしてない

でも何すればいいかもわかんない


そうだ!ググろう!←

熱中症…処置…っと


おけ!塩分ね!

窓から見える自販機にスポーツドリンクが売ってる!

二『ちょっと買ってくる!』

宮『何を!?』




30秒後

二『ただいま!』

宮『早っ笑 』

玉『何買ったの?』

二『スポドリ!はい、ミツあげる』

北『ははっ…ありがとうな』


よっしゃあ!

これで役に立てたぜ!


スタッフ『二階堂さんこれ冷えピタなんですけど、北山さんに貼ってあげてください』

二『おっけ〜』

またまた役に立っちゃうな〜


二『ミツ〜…えいっ!』

北『…んっ…つめたっ…』

二『体熱いからこれで冷やして!』

千『にかばっかりずるい〜』

二『へっいいだろ』

玉『2人うるさい』

二千『ごめんなさーい』





ミツは少ししたら撮影できるって言い張ったけど
大事をとって今日は撮影なしになった



家に帰り俺はミツを無理やり寝かせた


いやぁ〜今日俺たくさんいいことしたな〜



次の日

ミツはすっかり元気になっていた

北『なんで俺が熱中症なんかに…くそ!』

二『ちっちゃいから笑』

北『関係ないわ!』

宮『いや、1番地面に近いから…
もしかしたら関係あるかもよ!?笑』

北『うっ…それは何も言えねぇ…』

千『どんまい!』

玉『どんまい』

北『くそーーー』



みんなも熱中症に気をつけようね!

作者から→←長男と弟組3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» 了解しました! (2018年8月11日 11時) (レス) id: c6b24e274c (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!はい、またお待ちしてます♪ (2018年8月11日 11時) (レス) id: c6b24e274c (このIDを非表示/違反報告)
Kis-My-Ft2 M担(プロフ) - みぃたさん» 病系ならなんでも大丈夫です。看病するメンバーは北玉がいいです (2018年8月11日 1時) (レス) id: eaac4dbb25 (このIDを非表示/違反報告)
りり - 素敵なお話本当にありがとうございました。宮っちのキレっぷりが素敵でキュンとしました!本当にありがとうございました。また、リクエストさせてくださいね。 (2018年8月11日 1時) (レス) id: ffc7e63807 (このIDを非表示/違反報告)
みぃた(プロフ) - Kis-My-Ft2 M担さん» 病名、看病するメンバーなどの希望はありますでしょうか? (2018年8月10日 18時) (レス) id: c6b24e274c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた | 作成日時:2018年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。