検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:69,469 hit

ページ26




空「そっか、思い出したんだ」


A「うん!空ちゃん、いっぱい泣いてたね」


空「そりゃ、Aの事が大切だもん。泣くよ」


A「なっちゃんが妙に三郎君達に突っかかる理由が分かったよね〜」


空「確かに。にしても、上手だねぇ。しっかり、私達じゃん....」


A「ありがとう!」


空ちゃんと話していると


ピコン


A「ん?」


尾浜『屋上、おいで?』


A「空ちゃん、屋上行ってくる」


スケッチブックを持って、屋上に走った。


空「きっと、あの人たちはもう二度と、Aを離さないんだろうな〜。また、離れたら、閉じ込められそう!」





〜屋上〜


A「勘、ちゃん...?」


屋上のドアからひょこっと顔を出した


尾浜「やっほ」


三郎「おー、来たな」


みんな居た。


A「ど、うしたの?まだ、お昼休みじゃないよ?」


なんなら、1時限も始まってない。


竹谷「A、スケッチブック、見してくれ」


A「?いいよ!」


はち君にスケッチブックを差し出した


竹谷「さんきゅ」


5人で見てる....


兵助「....A、思い出したのか」


A「うん、思い出したよ。皆が俺を大切にしてくれた事、俺がみんなを守って死んだこと。室町の時代での、学園生活。全部、全部、思い出した。ごめんね?忘れてて....」


雷蔵「僕は、思い出して欲しくなかった。Aには、辛い、記憶だから....」


A「...辛くないよ。いや、辛かったけど、嬉しかったよ。また、皆と会えたしね!」


にぱーっと笑うと


尾浜「Aはそういう子だったね」


三郎「ふっ、おかえり。A」


A「っ、ただいま!」


皆と抱きしめあった


しばらくして、予鈴がなった。


A「皆、1時限、始まるよ?」


兵助「A....」


A「?なに....んっ!!」


兵助「ん....」


キス、された....


兵助「ん、ん、ふ....」


A「ん、ぅ、んふ、んっ...////」


鳥みたいなキスを沢山された。


兵助「っは....」


A「はー、はー....////へ、すけ、くんっ////」


尾浜「ん〜、このまま、サボっちゃおっか」


A「っえ!?ダメ、だよ!!」


三郎「俺達も、我慢ができない」


A「?なに、するの....?」


雷蔵「少し、大人の階段、登ろっか。A」


A「へ?」


大人の、階段....?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 男主 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - まきさん» ありがとうございます!検討してみます! (2022年6月17日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - このストーリー何度も読み返してます!この物語の過去編も読みたいですね〜 (2022年6月17日 0時) (レス) @page48 id: 2d0be8b6be (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» コメントありがとうございます!!こんばんわ!応援ありがとうございます!!これからもよろしくです!! (2021年5月22日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 最&高!!好きすぎます!あ、こんばんは!投稿お疲れ様です! (2021年5月22日 23時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 神凪さん» 純粋無垢なんです。可愛いでしょう? (2021年5月20日 21時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2021年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。