検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:49,861 hit

ページ30




朝。


A「ぅ、治ってない......」


どうしよう......


A「く、ぁ......」


大きくあくびをした。


綾部「噂通り、猫耳が生えてる〜」


A「みっ!?あ、綾部、先輩......」


布団を被ってまるまった。


平「隠れないで、出てきてくれないか?」


A「四年生.......」


ひょこっと顔を出したら、みんな居た。


田村「五年生と六年生だけずるいと思ってな」


タカ丸「俺たちにも、Aを可愛がらせて?」


A「........」


タカ丸「おいで」


ニコリと笑って、両手を広げるタカ丸さん。


A「......」


布団ごと動いて、タカ丸さんに抱きついた。


タカ丸「ふふ、かわいい」


A「ん、にゃ......」


抱きしめる力も匂いも全て心地よくて、ゴロゴロと喉がなった。


平「誰の仕業.......まあ、伊作先輩だろうけど」


田村「にしてもかわいいな」


A「ん......」


ふわふわと二人に頭を撫でられた。


綾部「理性まで溶けてるのかな。かわいい」


A「っ、にゃ......」


トロトロと何かが溶けていった。


撫でられるの、気持ちいい.....


抱きしめられるのも、全部、全部、気持ちいい.....


頭が、ふわふわしてくる......


タカ丸「顔蕩けてる」


A「ん、ぁ.......」


ぼんやりとした目で、タカ丸さんを見つめた。


タカ丸「沢山撫でてあげるね」


A「ん.....」



完全に溶けたAであった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ほんとそれ....いえいえ、続編、楽しみにしててね!おやすみなさい!いい夢を🌙.*·̩͙ (2022年8月21日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 颯でーす!さん» 半分以下か〜私もだよ〜いっぱい勉強してるのに本番では全然、分かんない…。プレイボーイ与四郎wwこれからそう呼ぼ!私も無理せず頑張るね!ありがとう!続編、楽しみにしてるね!おやすみ、良い夢を( ´ ▽ ` ) (2022年8月21日 1時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うちなんて、いつも半分以下よ.....プレイボーイ与四郎w続編、楽しみにしててね!みたらしちゃんも無理しないでね!! (2022年8月21日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 凄い!主君!学年一位だなんて!私10位内に入ったことすら無いのに…。本当に凄いなぁ主君は。与四郎、プレイボーイすぎる…こっちも照れちゃ((続編ですか〜!楽しみだなぁ!初めての体験って何事?!気になるぅ!更新、無理せず頑張って! (2022年8月21日 1時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» お疲れ様です!主くん大好きだもんね〜! (2022年8月20日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。