検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:49,884 hit

ページ29




A「っ、んんッ.....ふ、ぁ....////」


息が苦しくて、口を開けた。


尾浜「!ん〜......」


A「ぇうっ!?ん、んーーっ!!/////」


口の中に尾浜先輩の舌が入り込んできた。


尾浜「ふ、は....舌、ザラザラ....癖になる....ん.....」


A「ふ、にゃ....へ、ぅんっ、くっ....////」


尾浜「ん、ちゅう.....ん、はぁ......」


A「ふぁっ....../////」


ぺしょん....と猫の耳が垂れているのがわかった。


竹谷「大丈夫か?」


兵助「勘右衛門」


尾浜「だって我慢できなかったし〜」


悪びれた様子が全然なかった。


A「っ、うぅ.....」


竹谷「おいで」


A「ん......」


両手を広げた竹谷先輩に抱きついた。


A「ん、ん〜〜......」


すりすりと擦り寄った。


竹谷「うおっ」


兵助「?どうしたの?」


竹谷「子猫によくあるんだけど、首噛まれてる」


兵助「甘噛み?」


竹谷「そう」


雷蔵「猫さんになっちゃったね」


三郎「ふは、かわいいな」


A「ぅ、にゃ.....」


尾浜「あの顔、もう一回見たいな.....」


三郎「あとでな」


ニヤリとほそく笑んだ、学級の二人であった。



俺は、夜まで五年生に愛でられ続けた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ほんとそれ....いえいえ、続編、楽しみにしててね!おやすみなさい!いい夢を🌙.*·̩͙ (2022年8月21日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 颯でーす!さん» 半分以下か〜私もだよ〜いっぱい勉強してるのに本番では全然、分かんない…。プレイボーイ与四郎wwこれからそう呼ぼ!私も無理せず頑張るね!ありがとう!続編、楽しみにしてるね!おやすみ、良い夢を( ´ ▽ ` ) (2022年8月21日 1時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うちなんて、いつも半分以下よ.....プレイボーイ与四郎w続編、楽しみにしててね!みたらしちゃんも無理しないでね!! (2022年8月21日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 凄い!主君!学年一位だなんて!私10位内に入ったことすら無いのに…。本当に凄いなぁ主君は。与四郎、プレイボーイすぎる…こっちも照れちゃ((続編ですか〜!楽しみだなぁ!初めての体験って何事?!気になるぅ!更新、無理せず頑張って! (2022年8月21日 1時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» お疲れ様です!主くん大好きだもんね〜! (2022年8月20日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。