検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:31,349 hit

ページ15




A「っ、はぁ、はぁー.....」


びちゃびちゃと音を立てて落ちる血液。


二人は倒せた。


三人に、ボコボコにされた。



頭がクラクラする。


血のせいで片目が見えない。


切られた肩が痛い。



A「っ、っ.....」


きり丸「A先輩っ!!もうやめて!!死んじゃう!!」


怪士丸「A先輩!!!」


大粒の涙を流し、俺を止める二人。


A「ははっ、後輩泣かせるなんて、先輩失格だな.....」


山賊「まだやるか」


A「あんたら、忍び上がりの山賊か.....城にでも捨てられたのか」


山賊「そうだ。だからこうして、人を痛ぶっている」


A「そっか。でも、俺はお前を殺す。後輩を泣かせたんだ、タダでは済まさねぇ」


二人「先輩っ!!!」


山賊に向かって、駆けた。



山賊「思考が鈍ってるな。はっ!」



ザシュッ!


A「カ、ハ.......」


脇腹を切られ、後ろに倒れた。



きり丸「A先輩!!!A先輩っ!!」


怪士丸「血が....ど、うすれば.....」



A「悪い.....ごめんな.....ダメ、な....先輩で.......」


ボヤりと歪む視界の中で、きり丸と怪士丸を見た。



この姿.....前世の俺の後輩に、似てるなぁ......




きり丸「!狼煙!!っ!」


A先輩の懐から血に濡れた狼煙を出し、焚いた。



山賊「次は、お前らの番だ」


A「っ、カ、ハ....はぁ、はー.....」


その声を聞き、俺は目を覚まし、立ち上がった。



A「後輩だけは、傷つけさせない.....」


きり丸「も、う.....やめて.....」


怪士丸「A先輩......」








最期ぐらい、カッコつけさせてくれ.....

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - とある漫画家より。さん» ありがとうございます!これからの更新も、楽しみにしててください! (9月29日 18時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
とある漫画家より。 - ご完結おめでとうございます!最近見始めたのですがどの作品も必ず完結しており、最後には物凄く泣けました…また新たな作品を出す際はお気を付けて更新して下さいな (9月29日 15時) (レス) @page30 id: 4c7c84da7b (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - ぽさん» いえ、明かさず.....本人も、楽しければいいって思ってるので! (2022年6月26日 11時) (レス) id: 1c74cc2f5a (このIDを非表示/違反報告)
- あの、最後は(卒業らへんかな?)に転生者ってこと明かしたんですか? (2022年6月26日 11時) (レス) @page30 id: a66773a6f1 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 泣かないでぇ!!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙更新、無理しない程度に頑張るよ!! (2022年6月26日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。