検索窓
今日:36 hit、昨日:23 hit、合計:50,100 hit

ページ6




A「なあ、守一郎。人を殺すって、どういう感覚だと思う?」


守一郎「へ?」


我ながら、最低な質問をしたと思う。


でも、気になったんだ。

守一郎は、どう思ってるのかって。



守一郎「俺は、知識としてしか知らない。けど、辛くて、悲しいと思う。来週、あるんだろ?殺人実習」


A「うん。あるよ。守一郎は、編入してすぐだよね。大丈夫?」


守一郎「高田先生に言われた。来週まで、全てを徹底的に教え込むって」


A「順ちゃん、大丈夫かな。守一郎も無理するなよ?」


守一郎「ああ!大丈夫だ!体力や精神力には自信がある!」


A「ははっ」


まあ、そうだよな。

死ぬほど厳しい鍛錬をしてきた守一郎には、造作もないか。


守一郎「Aは、怖いか?」


A「怖ぇよ。他人事だった事が、急に当事者になるんだ。潮江先輩と話したけど、やっぱりまだ怖い」


守一郎「なんで、忍者になりたいって思ったんだ?」


A「なんとなく、かっこいいって思ったから」


推しに会いたかったってのが一番だけど、なにより...."忍"という存在が、俺の中では一番かっこよかったから。


守一郎「そうか。Aなら大丈夫だよ」


A「ありがとう、守一郎」



それから、色んな話をした。



A「それでさ.....」


ポフリと肩に重みがかかった。


A「?」


守一郎「くぅ.....」


A「付き合わせすぎちゃったかな.....」


幼い寝顔。

かわいいなぁ.....


A「よっこら」


守一郎を抱き上げ、ろ組の部屋に連れていった。



守一郎「ん、くぅ.....」


A「おやすみ、守一郎」


田村「お前も早く寝ろ」


A「悪い、起こした?」


田村「いや、大丈夫だ」


A「じゃあ、俺行くわ。また明日」


田村「ああ、また明日」


ろ組の部屋を出て、自室に帰った。


すごい爆睡出来ました。

来たぜ。ご都合主義が!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - アニメ好き学生!!(ぽわわ)さん» ありがとうございます!!べた褒めされて、とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!これからも頑張ります!応援よろしくお願いします!! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き学生!!(ぽわわ)(プロフ) - 颯さん続き面白いです。八左ヱ門、野性的で素敵!きっと男主の猫化した体を見て性欲が爆発したんですね。でもそんなところも好き!!そしてドs製造機の男主最高!!もう大好き。颯さんの作品何回でも見れるくらい面白くて魅力的なのでいつも見てます。頑張ってください (2022年6月24日 19時) (レス) id: 12e821817d (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 白夜さん» いえいえ、着いてきてくれるんですか!!ありがとうございます!うれしいです! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» いえいえ!お役に立てて良かったです!もんちゃんさんも頑張ってください! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - あざす!!!!!!!!颯さん!!!!一緒ついていきます! (2022年6月24日 19時) (レス) @page48 id: 97f8f3a74e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。