検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:50,474 hit

ページ26




実習を終え、学園に帰宅。


そして、風呂に入り、委員会に参加することになった。


この実習後の委員会は、下級生が居ない。

要は、四年生を慰める....話を聞くためだけの委員会だ。



だから俺も来た。

図書室に。



A「失礼しまーす」


雷蔵「A!大丈夫だった?」


A「大丈夫っすよ。意外と、平気でした」


にこりと無理やり笑った。


雷蔵「!!」


長次「!」


A「どうしたんすか?そんな驚いた顔をして.....」


雷蔵「A......」


長次「大丈夫、なのか?」


A「だから、大丈夫ですって。自分でもびっくりしてるくらい、元気です」


嘘。


正直、倒れそうだ。


吐きそうだ。


この場で倒れてしまいたいくらい、身体が辛くて、苦しい。


けど、迷惑かけたくないんだ。



A「みんな、大丈夫ですかね」


長次「大丈夫だ。小平太たちが着いてるからな」


雷蔵「うん。兵助も着いてるし」


A「そうですね」


森から出た時、みんなの顔を見た。


目元が赤くなっていた。


泣いたんだ。

泣けたんだ。


俺とは違うな.....



やっぱ俺は、あっち側なのかな......



雷蔵「感覚は、大丈夫?」


A「実感、ないのかもしれないっすね」


長次「そうか......」


A「俺、もう大丈夫なので....失礼します」


俺は、図書室を出た。





雷蔵「中在家先輩、あれ......」


長次「ああ.....かなり無理をしている.....伊作や鉢屋を見ている気分だ」


雷蔵「A、大丈夫かな.....」



A、心配だよ......

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - アニメ好き学生!!(ぽわわ)さん» ありがとうございます!!べた褒めされて、とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!これからも頑張ります!応援よろしくお願いします!! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き学生!!(ぽわわ)(プロフ) - 颯さん続き面白いです。八左ヱ門、野性的で素敵!きっと男主の猫化した体を見て性欲が爆発したんですね。でもそんなところも好き!!そしてドs製造機の男主最高!!もう大好き。颯さんの作品何回でも見れるくらい面白くて魅力的なのでいつも見てます。頑張ってください (2022年6月24日 19時) (レス) id: 12e821817d (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 白夜さん» いえいえ、着いてきてくれるんですか!!ありがとうございます!うれしいです! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» いえいえ!お役に立てて良かったです!もんちゃんさんも頑張ってください! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - あざす!!!!!!!!颯さん!!!!一緒ついていきます! (2022年6月24日 19時) (レス) @page48 id: 97f8f3a74e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。