検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:70,065 hit

ページ30




もう好きにせいと諦めた時.....



雷蔵「こんにちは〜!Aを回収しに来ました〜」


長次「もそ」


にっこにこと笑顔を浮かべ、印字うちの準備をしている雷蔵。


ギリ怒ってるか怒ってないかの瀬戸際で、フォンフォンと音を立て、縄鏢を振り回す長次。



来てくれたのは嬉しい。とっっても嬉しい。


けどひとつ言わせてくれ。



なんでおるん??



雑渡「ありゃ、着いてきてたの?」


雷蔵「ふふ、分かってるくせに、何言ってるんですか?」


長次「A、おいで」


A「あ、はい」


後ろから抱きしめるように立っていた雑渡さんから離れ、長次の方に近づいた。


長次「今日の夕飯、お前の好きな親子丼だぞ」


A「!ほんとっすか!やったっ!」


親子丼だー!!

今日はいい日だー!!


雷蔵「じゃあ、Aを持ち帰ります」


雑渡「また来てね」


A「あはは....そのうち.....」


雷蔵「行かせないから」


A「ハイ.....」



訓練所を離れ、学園に向かって歩いた。




A「なんで僕がここにいるの、分かったのですか?」


雷蔵「僕と中在家先輩で、本の買い出しに出てたんだ。そこで、たまたま諸泉さんとAが揉めてるところを見て、着いてきた」


A「ほうほう」


雷蔵「そしたらAが、連れ去られてびっくりしたよ〜」


あははっと楽しそうに笑った。


長次「知らない人には着いていってはいけない」


A「はーい」


雷蔵「学園に帰ったら、覚えておきな」


A「ひえ」


長次「?」



ボソッと雷蔵に耳打ちされた。


何されるん?


雷蔵の言葉に脅えながら、俺は学園に帰った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 白夜さん» リクエストですね!ありがとうございます! (2022年6月20日 17時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - あー…主が風邪引いてる時に言うのも何だけど猫耳&猫尻尾がなんらかで着いてナニをしてほしいわ…リクエスト可能だったらお願いしたいです! (2022年6月20日 9時) (レス) @page46 id: 97f8f3a74e (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» 面倒見がいい土井先生、いいよね!!続編、楽しみにしててね!! (2022年6月19日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - よかった〜!!主君の風邪が治ったんだねぇ〜!!土井先生、面倒見が良すぎる…。四年生の子達と主君の絡みがほのぼの〜。続編か〜!!早いなあ!!編入生?誰かな?でも楽しみ!! (2022年6月19日 0時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» 可愛い土井先生の回です!リクエストですね!おけです!! (2022年6月18日 19時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。