検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:72,799 hit

ページ18

〜園田村〜


A「ぁ、いた。て、手潟さん」


不破先輩から離れ、手潟さんの元へ走った。


手潟「どうしたのじゃ?」


A「手拭いです」


手潟「ああ、ありがとう」


A「い、いぇ....失礼します」


直ぐに離れた。


土井「A!!大丈夫だったか?」


A「大丈夫です....」


土井「すまなかったな」


A「いえ、大丈夫です」


土井「ん、腹ごしらえをしたら、少し寝なさい。疲れただろう」


A「ありがとうございます」


一はは、みんな寝そうだなぁ.....


三郎「A、こっちだ」


A「は、はい」


園田村の小屋の縁側に座った。

不破先輩と鉢屋先輩の間。


A「んむ....」


おにぎり、おいしい。


黒木「本当に、こんな小さな村でタソガレドキと戦うつもりなんですか?」


三郎「手潟さんは、最初から戦うつもりだったんだよ。来る時に見たろ?防御用の陣営具が既に用意されてる」


ホントだ。


黒木「あ、そういえば.....」


山田「小さな村だが、園田村は敵から攻めにくい地形になっている。背後に山があり、周りが川と沼に囲まれている」


A「んん.....」


雷蔵「眠い?」


A「んん....だい、じょ....ぶ、れ、す.....」


雷蔵「おやすみ」


Aを自分の膝に寝かした。


山田「それに、正面は田や畑」


伊作「先生」


山田「うん?」


伊作「もう、限界みたいです」


山田「そうだな。それじゃ、みんな食べたら一眠りしなさい」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 東方大好きさん» 了解です!!頑張って書きます!! (2021年8月29日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» うそぉ.....何故だ.....では、颯と調べて、手書きの兵助を探してみてくださいっ!あと、英語のテスト頑張ってくださいね!!応援してます!あと、ふゆちゃんのイメ画考えて、出しますね! (2021年8月29日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
東方大好き - リクエストで…なんか幽霊出して欲しいです (2021年8月29日 23時) (レス) id: 683c8aa419 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 颯でーす!さん» ??出てこないぞ?なぜだ?アカウントが無いって出てくるぞ? (2021年8月29日 22時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 明日は、英語のテストがあるんですよ!なんなんだよ!マジで!…と失礼しました。守護霊のふゆちゃん?くん?すきだわ〜イメ画見たいのないんですか?Twitter、やってみますね! (2021年8月29日 22時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2021年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。