検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:72,798 hit

ページ13




尾浜「あれ?A?」


A「こんにちは」


尾浜「なんで、二人で?」


三郎「家が近所だった」


尾浜「あ、そうなんだ。で?」


三郎「ん?」


尾浜「なんで、Aと手、繋いでんの?」


三郎「いいだろ?別に」


A「!?!?」


普通に繋いでた手が前に見た、恋人同士が繋いでたみたいな感じで繋がれた。


A「うぇ?あの、はちや、せんぱい?」


三郎「ん?どうした?」


A「ぇ、あ、あのっ.....」


尾浜「あ!ダメだよ!」


A「んむっ!?」


尾浜先輩に抱きしめられた。


尾浜「三郎!!お前だけずるいぞ!」


三郎「ふっ、家が近所の特権だよ。な、A」


A「ひっ!」


耳に囁かれ、身体が跳ねた。


尾浜「三郎!!」


A「あ、あの、学園に行かないと、遅刻.....」


尾浜「あ、そうだね!行こっか!」


A「うぇ!?」


尾浜先輩に手を引かれた。


三郎「ったく.....」


三人で、学園に向かった。






────


作者です。


どうします?忍術学園全員集合!の段。書きますか?

悩んでます。

コメントください!!よろしくでーす!!

忍術学園全員集合の段→←明けた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 東方大好きさん» 了解です!!頑張って書きます!! (2021年8月29日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» うそぉ.....何故だ.....では、颯と調べて、手書きの兵助を探してみてくださいっ!あと、英語のテスト頑張ってくださいね!!応援してます!あと、ふゆちゃんのイメ画考えて、出しますね! (2021年8月29日 23時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
東方大好き - リクエストで…なんか幽霊出して欲しいです (2021年8月29日 23時) (レス) id: 683c8aa419 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 颯でーす!さん» ??出てこないぞ?なぜだ?アカウントが無いって出てくるぞ? (2021年8月29日 22時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 明日は、英語のテストがあるんですよ!なんなんだよ!マジで!…と失礼しました。守護霊のふゆちゃん?くん?すきだわ〜イメ画見たいのないんですか?Twitter、やってみますね! (2021年8月29日 22時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2021年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。