検索窓
今日:54 hit、昨日:57 hit、合計:39,084 hit

ページ23




伊作「あ!また木に登ってる!留三郎っ!!」


しばらくすると、伊作が木の上に登ってきた。


食満「しー.....」


人差し指を口元に当てて、静かにしろとやった。


伊作「!寝ちゃったの、A」


食満「ああ。伊作を待とうとしたんだろうが、今日頑張ってたからな。疲れて寝ちゃった」


伊作「かわいい〜」


俺の胸に頭を預けて、脱力して寝てるA。

よほど疲れたんだろうなぁ.....


大トリで、かなり緊張した中、あの涙の演技と台詞。

緊張で忘れなかっただけすごいと思う。


伊作「起きたらまた、Aに言わないとなぁ.....またこんな高いところに登って.....」


食満「前から思ってたんだが、なんでAはそんなに高いところが好きなんだ?」


伊作「空が近くなるからだって」


食満「はい?」


伊作「いつもは自分から遠い空が、高いところに登ると、近くなるから好きなんだって。あと、風ね」


食満「なんか、Aらしいな。Aはさ、なんというか.....少しズレてると言うか....」


伊作「そうなんだよねぇ.....人と違う観点を持ってるから、村でも同い年の子には少し遠巻きにされてた」


食満「あ〜......」


だからあんなに、人と話したがらないのか。


でもそう考えると、は組の子たちはすごい。


そんなAの作った砦をぶっ壊して内側に入ってくる。


食満「Aが一年は組で良かったな」


伊作「うん、それは思うよ」




にしても、本当に起きないな、この子。


それもAらしさだな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅる - もんちゃんさん» wwwwうおぉぉぉぉ!!もんもん!!受かれー!!! (2023年2月3日 22時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - しゅるさん» wwwwwありがとう!!しゅるるん! (2023年2月3日 21時) (レス) id: 8459d89862 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - もんちゃんさん» お疲れさま!!今から神社にもんもんの合格祈願してくるわε=┌(・∀・)┘ (2023年2月3日 20時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» お疲れ様です!!合否発表、緊張しますよね....うちもめっちゃ緊張しました〜!受かってることを祈ります!! (2023年2月3日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 昨日私立の一般入試があってガチ疲れたけど主君見て癒され疲れが吹き飛びました!!来週の木曜が合否の発表なので緊張します!!受かってて欲しいぃぃ〜 (2023年2月3日 20時) (レス) @page50 id: 8459d89862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2023年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。