検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:42,361 hit

ページ11




全員リレーが終わり、昼食の時間。


全員リレーは、二位でした。


惜しかった。


A「飯の時間は嬉しいんだけどよ.....なんでお前らまでいんの??」


尾浜「誘われたから」


A「誰に?」


尾浜「Aのママさんに」


A「なんで誘ったん??」


母「Aと仲良さそうだったから、是非と思って!」


母さんのおちゃめな所嫌いじゃないけどさ、そういうところどうかと思う。


A「楓はなんで?親は?」


楓「そこに居るよ」


A「なんで父さんと意気投合してんの??」


楓が指さした方向を見ると、父さんと仲良く喋ってる楓の親がいた。


なんでやねん。


A「お前ら親は」


雷蔵「母さんたち、お茶会みたいになってるから、逃げてきた」


三郎「絡まれるとめんどくさいから」


あ、そっか。

三郎雷蔵は、いとこ同士だから親が仲良いのか。


A「まあいいや。腹減った」


母「はいはい、作ってあるわよ」


ババン!と重箱を開いた母さん。


楓「おー!」


兵助「おいしそう.....」


竹谷「うまそ......」


母「さ、食べましょう!」


皆「いただきまーす!!」


母さん、料理上手だから、めちゃくちゃおいしい。


A「んまぁ.....」


楓「おいし.....」


これは箸が止まらない。


尾浜「食べすぎないようにしないと」


リレー、腹痛くなるからな。


でも午後一発目は、借り物競争だったよな。


A「三郎出るよな?借り物競争」


三郎「ああ」


A「変なの引いてしまえ」


三郎「なんの呪いだよ」



俺はリレーだけだから、頑張ろ。


それにしても、飯美味い。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんさん(プロフ) - 颯でーす!さん» はーーいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ (2022年12月2日 20時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» ぜったいやばいですよねwありがとう!これからもよろしくお願いします!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - のんさんさん» ありがとうございます!続編、楽しみにしててくださいね!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 龍火さん» はい!ぜひ楽しみにしててくださいね!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - しゅるさん» うちは結構あります!うん!行ってみたいね!! (2022年12月2日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。