検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:79,401 hit

距離がちけぇんだよ!! ページ8




席替えをしてからというもの......


A「あー、ねむ......」


手入れのされてない頭をガシガシとかき、教室に入った。

俺朝弱いんよ。


楓「相変わらずボッサボサだね」


A「ねみぃ.....」


ガタンと椅子を雑に引いて、座った。


ちなみに楓は、俺の席の四つ隣だ。

遠いようで近いようで遠い。


A「寝る」


楓「おやすみ〜」


A「楓どこ行くん?」


楓「始業のチャイムなるまで、図書室にいる」


A「ん、またな」


楓「またね」


楓を見送り、アイマスクをした。

そしてひざ掛けを肩から被り、椅子にもたれかかって眠った。


A「すー.......」


一番最初に教室来るから、結構長い時間寝てられる。

幸せなひとときだ。


A「ん、すぅ......」


雷蔵「おは.....寝てる」


三郎「寝てるな」


Aが寝ている間、三郎と雷蔵が教室に来た。


雷蔵「かーわい」


三郎「アイマスクまで持ってくるのかよ。すげぇな.....」


雷蔵「A」


A「っ〜〜〜〜っっ!!!うわぁあっ!!」


雷蔵がAの耳に囁き驚いたAが、椅子から転げ落ちた。


A「痛ってぇ......」


ズキズキと痛む腰を摩った。


A「んだよ.....っ!」


雷蔵「おはよ」


俺の前にしゃがみ、にこりと物腰柔らかな笑顔を見せた。


A「.......はよ」


ふいっとそっぽを向いた。


三郎「おはよう」


A「ん」


席に座り直して、机に突っ伏した。


雷蔵「僕たちとお話しよーよ」


三郎「起きろって」


A「チッ」


うっぜぇ......


なんで席替えした途端、こんなベタベタしてくんの!?


A「はぁ......なにさ」


三郎「やっとこっち向いたな」


雷蔵「お話しよう」


もうやだこいつら。


ほんと嫌い。



会話は、ほぼ聞き手に回っていた。


入るのめんどいもん。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - たるとさん» えへへ、ありがとうございます!今後も楽しみにしててくださいね😊 (2022年11月25日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
たると(プロフ) - ど、どうしよう…。楓くんが好きすぎる…。楓主…良い… (2022年11月25日 22時) (レス) @page50 id: d035d348ec (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - もんちゃんさん» 了解です!!書きますね!!雨の日の話、楽しみにしててくださいね😊 (2022年11月25日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - まさか!?主君虐められてたの?そりゃあ助けたら懐くわ。納得納得。続編おめでとうございます!!雨の日家で何するんでしょうね....。気になります。リクエスト!!ひょんな事から主君が学園長の甥だと知る五人。楓君は元から知ってる設定で。 (2022年11月25日 20時) (レス) id: aa9892df77 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 龍火さん» そうですね!そりゃ懐きますよねぇ(*^^*) (2022年11月25日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。