検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:83,508 hit

ページ32

・喜八郎目線。



今日は、Aが教室に来ると広大先生から聞いていた。


正直、楽しみだった。


ずっと気になってたAがようやくここに来るって聞いて。


教室にはいい思い出がないって、辛い記憶がいっぱいだって、先生が言ってた。


『ボッチくん』

それがAのあだ名だった。

二年生の時.....いや、一年生の時からそう呼ばれていた。


そして、虐められてきた。


これは、助けられなかった僕にも非がある。

だから、少しでもAと仲良くなりたい。


そう純粋に思った。



綾部「入らないね、教室に全然」


平「怖くて入れないのだろう」


だから、教室に入れないAにはビックリした。

まあ、だろうとは思ってたけど。


綾部「僕が迎えに行く」


平「あ、ああ。気をつけてな」


綾部「うん」


僕は、教室を出て蹲ってるAに話しかけた。



当然のことなのに、当たり前のことなのに、なんでそんなにビックリするの?


なんでそんなに、嬉しそうにするの?


綾部「ね、A」


A「は、はい......」


綾部「これから、僕が迎えに行く。少しづつ、慣れていこう?僕、早くAと仲良くなりたい」


A「!」


ほら、この顔。


心做しか、嬉しそうにしてるし。


当たり前なのにな.....



その当たり前をなくしたアイツらは、ほんと呪われればいいと思う。


A「あや、べさん.....」


綾部「ん?」


A「ありがとう、ございます......」


ふわり......


花が咲いたように笑ったA。


綾部「っ、うん.......」


そんなこと言われるとは思わなかった。


僕は、赤くなった顔を隠すように、そっぽを向いた。






ほんと、調子狂わされてばっかりだ.......

・→←教室へ、行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 男主 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅる - もんちゃんさん» 全然良きですよ!わーい!お友達増えた!! (2022年11月5日 13時) (レス) id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
悪紫 - もんちゃんさん» スゲェコミュ力の塊だぁ(ガタブル) (2022年11月5日 12時) (レス) id: df4dd4aa9e (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - しゅるさん» 全然いいですよ!!むしろ嬉しいです!!私もしゅるるんって呼んでもいいですか?あとタメ口もいいですか? (2022年11月5日 8時) (レス) id: 29971ba1f1 (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - kanさん» 了解です!!書きますね!! (2022年11月5日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
kan(プロフ) - リクエストお願いしたいです。夢主君が体調不良になってるけど言えずに我慢してしまっている所を6年は組の人が気づいて助けてあげてみたいな話をみたいです。いつも楽しみに見ています。 (2022年11月5日 0時) (レス) id: 1cf01fac1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年10月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。