検索窓
今日:47 hit、昨日:29 hit、合計:173,532 hit

あー、やべぇ ページ32

委員会は意外とあっさり終わりました


A「ふっふっふ、どいくくを見れたぜ」


いいネタができたぜ!


しっかし、久々知先輩、ずっとおっかねぇ顔してたなぁ


A「さてさて、咲桜達んとこ行くか!」


歩き出そうとしたとき


グイッ


A「のわっ」


誰かに手を引っ張られた


久々知「.....」


おーっとぉ、これは...


A「く、久々知、先輩」


久々知「なんで、逃げたの」


A「えっと...」


あれや、手伝ってくれたときだ


久々知「ねえ」


A「びっくりして...」


久々知「俺、ずっとお礼言いたかったのに」


A「すみません」


なになに。めっちゃ怖いんだけど

言葉、一つ一つに圧がすごい


久々知「....」


クイッ


A「!?!?!?」


顎クイや!?なになになに!?やっばい!
最推しだぞ!!


サラッ


前髪を退かされた


久々知「あぁ。Aだ。」


A「っ」


え、え!?
めっちゃ、笑顔じゃん!



つか、顔ちっか!!
だ、誰かぁ


ふと、横を見ると


咲桜、海、紅葉「じー」


咲桜達めっちゃ見るじゃん!


A「た、す、け、て」


口パクで咲桜に伝えると


咲桜「む、り」


白状ー!!


久々知「余所見しないで」


両頬を手で包まれ、ぐいっと無理矢理目を合わせられた


A「っ、っ!」


近い、近い、近い!!!
キスしそうだよ!?


久々知「ふふっ、顔真っ赤。かわいい」


A「ひぇ」

・→←顔合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - ありがとうございます!! 頑張りますね!! (2021年2月7日 22時) (レス) id: 81a0b67c2f (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みな作品です。続き気になってます。更新楽しみに待ってます。頑張ってください。 (2021年2月7日 22時) (携帯から) (レス) id: 737802ebc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2021年2月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。