検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:64,119 hit

ページ5




尾浜「というか、お使いでこんな森に?」


A「道に迷っちまって.....都会さすげぇとこだべ....みんながキラキラしてる。でもやっぱり、怖ぇべ。やっぱり、田舎にいた方がいい....」


へにゃりと困った顔で笑った。


雷蔵「.....ねぇ、どこに行こうとしてたの?」


A「え?....忍術学園だべ。野菜を届けに」


五人「忍術学園!?!?」


A「!!な、なんだ?」


三郎「あ〜、俺たちと来るか?」


A「?」


兵助「俺たち、そこの生徒なんだ。俺は、久々知兵助」


A「そうなんだなぁ.....」


世間は狭いな。


尾浜「俺は尾浜勘右衛門!」


三郎「鉢屋三郎だ」


竹谷「竹谷八左ヱ門だ!」


雷蔵「僕は不破雷蔵。よろしくね」


A「よろしく!俺は、松風Aだべ!」


竹谷「松風?」


A「?」


竹谷「いや、どっかで聞いたことあるような.....」


尾浜「ああ!あれだよ!よく学園に野菜を届けに来るおじいちゃんとおばあちゃん」


A「!それ!俺のじっちゃとばっちゃだ!」


雷蔵「そうなんだ。世間は狭いね」


A「だべ」


兵助「じゃあ、行こうか」


A「うん!」


差し出された手を握った。


そして、忍術学園へ向かい、無事に野菜を届けた。



なんだけど......




大川のじっちゃに編入しないかって誘われちまったべ!!




どうしよう!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - しのぶさん» すごいですよね!!次の更新も楽しみにしててくださいね!! (2022年9月4日 12時) (レス) id: 1c74cc2f5a (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - 凄い!小平太に勝つなんて!あの力に勝てるなら夢主君は凄く強い?次の更新も楽しみに待ってます! (2022年9月4日 12時) (レス) id: 212776a6be (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» そうですねwますます気にいられそうwありがとう!無理しないで頑張るね!みたらしちゃんも頑張ってね! (2022年9月4日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 凄い!小平太に勝つなんて!凄いなぁ!主君!小平太にますます、気に入られそうだね…!続編!!ぼーじゅつ…アハハ(汗)でも凄い楽しみ…。はやっち更新、無理せず頑張って!面接練習も頑張れ!応援してるよ〜!! (2022年9月4日 0時) (レス) @page50 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - 雅さん» 頑張ってください!応援してます! (2022年9月3日 22時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。