検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:18,456 hit

ページ11




A「いただきます」


お皿に乗った甘味を食べた。


A「......」


黒木「幸せオーラ全開ですね」


尾浜「Aは、甘いもの大好きだからね」


彦四郎「意外と、かわいいんですね」


尾浜「ね〜!」


A「(・Д・)」


三郎「そんな、心外って顔するなよ」


じと.....と尾浜先輩たちを見た。


そしたら、鉢屋先輩に頭を撫でられた。


三郎「お前は本当に、甘いものが好きだな」


A「だから僕は......」


三郎「はいはい」


軽くあしらうように頭を撫でられた。


A「.......( ー̀ н ー́ )」


三郎「ふはっ」


むすっとしたら、笑われた。


尾浜「後輩たちが可愛い」


A「!」


尾浜先輩に抱きしめられた。


黒木「A先輩は、食べるの好きなんですか?」


A「好きだよ。食べてると、幸せにならない?」


彦四郎「なります!」


A「だから好きなんだよね。あと、食べてる人見ると自然と笑顔になるから」


ふっと笑った。


彦四郎「!」


黒木「綺麗」


A「?」


尾浜「お前は、天然人たらしだな」


A「何言ってるですか」


三郎「そのままでいろよ」


二人に頭を撫でられた。


なんかよくわかんないけど、まあいいや。


にしても、お茶もお菓子も美味しいなぁ......


今度食べに行こ。





そう思った。

・→←俺だって、先輩だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うん!おやすみなさい!いい夢を🌙.*·̩͙ (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - 颯でーす!さん» うん!!次回作、楽しみにしてる!ありがとう!私も無理しない様、頑張るね!おやすみ!いい夢を( ´ ▽ ` ) (2022年8月28日 1時) (レス) id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» うん!ありがとう!次回作、楽しみにしててね!みたらしちゃんも、無理しないでね!! (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしお餅 - あと!次回作の子が気になって仕方ない!世間知らずの子か〜面白い子そう!はやっち!更新、無理しないでね! (2022年8月28日 1時) (レス) @page23 id: 66ebc3e84f (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - みたらしお餅さん» ありがとう!!ふふ、みんなの涙腺を刺激出来て良かった〜っ!!明日の更新も頑張るから、楽しみにしててね!! (2022年8月28日 1時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。