検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:97,121 hit

ページ15




雷蔵「まったく、無理しすぎ」


A「そうだな。少し怒ってしまった.....」


三郎「珍しいこともあるもんだ」


A以外の五年生が部屋でダラダラしていると.....

血相変えた四年生がAを運んできた。


尾浜「あんま無理しちゃダメだよ。A、強いけど、諸刃の剣なんだから」


A「はっはっは、少しムキになってしまってな」


竹谷「あんま無理すんなよ?」


A「ああ。分かっておる」


兵助「はい。もう平気?」


A「ああ。八左ヱ門も兵助も助かった。伊作先輩のところに行くと怒られてしまうからな」


喋ってる間、ずっと二人に腰を揉んでもらっていた。


竹谷「いいえ」


兵助「Aのためなら、なんでもするよ」


A「そうかそうか。なら、これからも頼むぞ」


兵助「うん!」




尾浜「雷蔵が絡んだ三郎みたい」


竹谷「約五年のブランクだな」


雷蔵「兵助、前々からAのこと気にしてたしね」


三郎「ああ、そういえばそうだったな」


尾浜「遅刻常習犯で、めっちゃマイペースで.....気にならない方がおかしいって」


竹谷「まあ、たしかに」




幸せそうに笑う兵助を見て、そんな話をしていたのであった。

主の好きなものを知りたい兵助→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯でーす!(プロフ) - 虎狐🐺さん» ありがとうございます!嬉しいです(*^^*) (11月12日 20時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)
虎狐🐺 - 颯でーす!さん大好きです (11月12日 20時) (レス) id: 4742ea6cf8 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 颯でーす!さん» だよね😂😂ww。゚(゚´ω`゚)゚。育成頑張る!! (2022年3月9日 0時) (レス) id: 822459577c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 颯でーす!さん» ありがとでっす🥲ゆっくり読ませていただきます😌♡✨ (2022年3月9日 0時) (レス) id: 822459577c (このIDを非表示/違反報告)
颯でーす!(プロフ) - ひなたさん» なかなか珍しいタイプですねw大丈夫です!どんどん強くなるから!! (2022年3月6日 0時) (レス) id: 79844c8da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯でーす | 作成日時:2022年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。