検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:81,100 hit

☆44 ページ47

.









指を動かして
丁寧に一文字一文字打つ。









Aテスト、終わったよ。





大事に、その文を噛み締めるように打った。

そして"送信"の表示されるのを確認してからスカートのポケットにしまった。









すると









ピロリンッ

……あれ









着心音…………………………?









「…A、お疲れ。」

「……迎えに来ちゃった!」




目の前にはベージュのブレザーを来た、見覚えのある顔。









『……え』


目の前にいる人が本物なのかわからない。








…もし偽物じゃないなら、








天月と…まふまふ。









「「…ビックリした??」」

にやにやしながら顔を覗きこむ二人。





…いやいや、そりゃビックリするでしょ!?!?

なんだ、ホントにビックリした………。









『え、なんで来てくれたの!?!?』


「んー…会いたかったから?」

「ずっと我慢してたんだよ!」








…そしてまた"行こう"って言って差し出される手。



家に帰ったような安心感。









………好き、だなぁ。

なんだか分からないけど一番にそう思った。









『今日は何処にいくの…?』


「ん、秘密。」

「…秘密だよ!」





ふふ、秘密って何処だよ。









………でも良いの。

一緒にいられてるだけで






温もりを感じているだけで









………私は幸せだから。









-------


雰囲気作りの為に背景変えてみました^_^

★45→←☆43


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙靜(プロフ) - 天月大好き♪さん» ごしてきありがとうございます!恐らく私の癖でのミスです...すみませんでした! (2017年7月12日 20時) (レス) id: a6e371c5c5 (このIDを非表示/違反報告)
天月大好き♪ - 翔太では、なく翔(かける)ではなかったでしょうか…間違えていたらすみません! 小説すごく面白いです!^^ (2017年7月12日 1時) (レス) id: 561691ac5a (このIDを非表示/違反報告)
ミイ@クロクレストストーリー(プロフ) - 月雨さん» はい!(´∀`# (2016年5月18日 19時) (レス) id: d90cf6904c (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - ミイ@クロクレストストーリーさん» るいせーのことよろしくです! (2016年5月18日 18時) (レス) id: c09db6c880 (このIDを非表示/違反報告)
ミイ@クロクレストストーリー(プロフ) - 弥燗邪夢@まふ君依存症。さん» コメントありがとうございます!(´∀`# 応援していただいて嬉しいです!これからるいちゃんと二人三脚で頑張っていくので宜しくお願いします!! (2016年5月18日 18時) (レス) id: d90cf6904c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙靜 * ミイ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/luz84361533/  
作成日時:2016年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。