検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,045 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS .





今でも、あの星空を見ると思い出すんだ。




…彼らの笑顔と泣き顔を。




満点の星空の中でただ一つ、凛々しく浮かぶ月。





…あぁ。

彼らは今、どうしているのだろうか…。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうも!
占ツク(永遠に)初心者のミイです!(´∀`#




…またコラボです!(白目)

今回は、涙靜ちゃんとのコラボで泣きそうです…w

めっちゃ頑張りたいです!


▼追記 5/19

コラボ星人が初めて一人で小説かきましたー!!(´∀`#パチパチ

URL載せるので是非飛んでください!↓

【伊 東 歌 詞 太 郎】偽物だから。【歌い手】

ーーーーーーーーーーーーーー

はい!
涙靜でっす!!


私初コラボで、さらに相手がミイちゃん!

もう楽しみすぎてテンションマックスです!!


私の文才0が暴走しないことを祈って、書いていこうと思います!

よければ涙靜の作品もみていただけたらと・・・!!



でわでわ本編へレッツゴー!!

☆・・・ミイ
★・・・涙靜執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙靜(プロフ) - 天月大好き♪さん» ごしてきありがとうございます!恐らく私の癖でのミスです...すみませんでした! (2017年7月12日 20時) (レス) id: a6e371c5c5 (このIDを非表示/違反報告)
天月大好き♪ - 翔太では、なく翔(かける)ではなかったでしょうか…間違えていたらすみません! 小説すごく面白いです!^^ (2017年7月12日 1時) (レス) id: 561691ac5a (このIDを非表示/違反報告)
ミイ@クロクレストストーリー(プロフ) - 月雨さん» はい!(´∀`# (2016年5月18日 19時) (レス) id: d90cf6904c (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - ミイ@クロクレストストーリーさん» るいせーのことよろしくです! (2016年5月18日 18時) (レス) id: c09db6c880 (このIDを非表示/違反報告)
ミイ@クロクレストストーリー(プロフ) - 弥燗邪夢@まふ君依存症。さん» コメントありがとうございます!(´∀`# 応援していただいて嬉しいです!これからるいちゃんと二人三脚で頑張っていくので宜しくお願いします!! (2016年5月18日 18時) (レス) id: d90cf6904c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙靜 * ミイ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/luz84361533/  
作成日時:2016年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。