検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:81,117 hit

★10 ページ11

天「A!Aはいつかここを出たらどうする?」

『えー?うーん…天月とまふといっぱい遊ぶ!』

ま「それじゃ今と変わんないよ〜ww」




いつもどおりの自由時間
何気なく天月がふった疑問





ずっとずっと、二人と一緒だと思っていた





孤児院の皆は家族なのよ、が先生の口癖で
家族はいつまでも仲良く暮らしましたとさみたいな、御伽噺の世界を本物だと思い込んで





先生「翔くーん。今日は翔くんの番だって言ってたでしょー?はやくおいで!もうw3人とも遊びに夢中でww」

天「あっ忘れてた!ちょっと行ってくるね!帰ってきたら探検しよー!!」





時々ある、知らない大人と会う時間


引き取る子供を選んでいるとも知らないでいってらっしゃーいって手を振った








ま「天月帰ってくるまでなにしようか?」

『天気予報みにいこ!リベンジしよう?』

ま「そうだね!天月よろこびそうっ」



手を繋いでテレビの元まで走って…


30分したら帰ってきた天月に夜の天気を伝えた



三人で両手を上に上げてよろこんで…




今日はきれいに月が見れるね…って





でも





先生「Aちゃーん?どこ?」

『せんせい!なぁに?』

先生「本当仲のね?翔くんと真冬君wwww」





悲しそうに、嬉しそうに笑ったせんせいの心を知るだけの頭が
この頃の私たちにはなかった





しばらく二人の大人とお話していて、今度は私の面会の番なんだって
終わったら、天月とまふと一緒に窓辺に張り付いて夜を待とうって楽しみにしていた






先生「Aさん、準備ができました。Aちゃん?お外にみんな居るからばいばいしてね?」

『なんで〜?』




先生は黙って私を撫でた


大人と手を繋いで、手を振るみんなみわたしも手を振り替えした


とりわけ大きく手を振っていた天月とまふまふに夜までに帰ってくるね!て手を振った






片方の手を繋いでいた大人が



「今日からAちゃんはAAよ?」

「お父さんとお母さんと、幸せに暮らそうな」




って、私を撫でた




お出かけなんて初めてで、わくわくしていたことを覚えている



夜になっても帰れなくて泣き喚いたことも覚えている





『天月!まふまふ!!!』



遠くなった記憶に、手を伸ばすと
見慣れた自分の部屋の天井に向かって腕を突き出していた



『ゆめ…じゃないよね』



目からあふれる涙で、手繰り寄せた布団をぐしゃぐしゃに濡らした





『元気にしてるかなっ…』

涙靜るーむ→←★9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙靜(プロフ) - 天月大好き♪さん» ごしてきありがとうございます!恐らく私の癖でのミスです...すみませんでした! (2017年7月12日 20時) (レス) id: a6e371c5c5 (このIDを非表示/違反報告)
天月大好き♪ - 翔太では、なく翔(かける)ではなかったでしょうか…間違えていたらすみません! 小説すごく面白いです!^^ (2017年7月12日 1時) (レス) id: 561691ac5a (このIDを非表示/違反報告)
ミイ@クロクレストストーリー(プロフ) - 月雨さん» はい!(´∀`# (2016年5月18日 19時) (レス) id: d90cf6904c (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - ミイ@クロクレストストーリーさん» るいせーのことよろしくです! (2016年5月18日 18時) (レス) id: c09db6c880 (このIDを非表示/違反報告)
ミイ@クロクレストストーリー(プロフ) - 弥燗邪夢@まふ君依存症。さん» コメントありがとうございます!(´∀`# 応援していただいて嬉しいです!これからるいちゃんと二人三脚で頑張っていくので宜しくお願いします!! (2016年5月18日 18時) (レス) id: d90cf6904c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙靜 * ミイ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/luz84361533/  
作成日時:2016年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。