検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:48,026 hit

Blue_39 ページ40

そんな夏休みの一週間はすぐに過ぎ、今日はついに海の家最後の日だ。





優「 2人とも!今までほんとにありがとな! 」

『 泣くの早いし!またいつでも来るからー! 』





朝から泣き出すゆうくん。まるでもう一生会えないような口ぶりで。





優「 そうだよな、つい、感極まって 」

『 ほら!早く朝ご飯食べちゃお!今日も忙しくなりそうだからね! 』





今日が終われば、那須にはもう会えないかもしれない。本当に最後かもしれない。

そんな寂しさを押し殺して、わざと明るく振る舞う。が、



雄「 お前、今日なんか変じゃない? 」
『 は?何が? 』

雄「 いや、別に… 」





珍しくそれ以上突っかかってくることもなく、会話は終わってしまった。

この1ヶ月間、口を開けば喧嘩ばかり。まともに話したことなんて一度もない。

もし、夏が終わったら、この恋も終わるのかな。





飛「 おはようございまーす! 」

優「 え!飛貴くん!?おはよう!今日早くない!? 」

飛「 へへ!2人とも今日が最終日なんで早く来ちゃいました! 」

優「 そっか!じゃあ店開けるまでゆっくりしてって!俺準備あるから先行くな! 」





ゆうくんは急いで朝食をかき込むと、急いでリビングを後にした。





『 飛貴くん朝ごはん食べた? 』

飛「 うん!ちょっとだけ! 」

『 よかったら食べてって?ゆうくんの料理めっちゃ美味しいから! 』

飛「 え!いいの!?
じゃあお言葉に甘えて〜〜 」





目を輝かせて那須の隣に座った飛貴くんと反対に、ごちそうさまでした、とあっという間に自分のお皿を片付け始めた那須。





『 え、那須もういいの? 』

雄「 朝はそんなにいらない 」

『 いつもめっちゃ食べてr………… 』





またしてもリビングの扉をピシャリと閉められてしまった。相変わらず人の話を最後まで聞かない。

Blue_40→←Blue_38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 浮所飛貴 , 那須雄登   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) | 作成日時:2021年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。