検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:48,028 hit

Blue_14 ページ15

少し走った先の交差点、血が滲むアスファルト。
無造作に横断歩道の先に停車しているトラック。
悲鳴を上げながらその場に駆け寄る女の人。

そこに居たのは、

『 ……な、す? 』




声を上げて泣いている小さな子供と、地面に倒れている那須だった。




『 那須!!!!なんで!!ねえ!!しっかりしてよ!!那須!!! 』




慌てて追いかけてきた飛貴くんも、この光景を見てその場に立ち尽くしていた。


しばらくして、サイレンの音が鳴り響いた。




『 待って!やだ!ねえ待ってください! 』

救急隊「 付き添いの方ですか? 」

飛「 そうです!俺ら2人で! 」

救急隊「 大人の方はいらっしゃいますか? 」

飛「 いえ、今は…… 」

救急隊「 では、ご家族の方に連絡をお願いします!今は乗ってください! 」

飛「 はい! 」




飛貴くんに連れられて、救急車の中に飛び乗った。
また、サイレンの音が街中に鳴り響く。




飛「 岸くんに電話するね 」
飛「 きっと大丈夫だから、落ち着いて 」




さっきまで動揺していたはずの飛貴くんが、優しく私の背中を撫でてくれた。

まさか、こんな夏になるとは思っていなかったから、頭の中は混乱でいっぱいだった。




飛「 岸くん、電話代わる? 」




一通り事情を説明した飛貴くんが、私に携帯を渡してきた。
小さく頷いて、恐る恐るスマホを耳に当てた。




『 もしもし、 』

優「 Aちゃん!大丈夫か? 」

『 ゆうくん、那須が死んじゃったら、どうしよう…… 』




込み上げる恐怖と不安、優しいゆうくんの声を聞いて余計に涙が止まらなくなった。




優「 大丈夫だから!絶対大丈夫!
俺もすぐそっち行くから飛貴と離れんなよ! 」

『 分かった、待ってる
ゆうくんも気を付けて来てね 』




電話を切って飛貴くんに渡す。と、同時に飛貴くんに抱きしめられた。
暖かくて飛貴くんの匂いに包まれて、胸の奥がさーっと熱くなった。




飛「 大丈夫 」




サイレンの音が頭に響く。
気が遠くなりそうなぐらい、苦しくてたまらなかった。

Blue_15→←Blue_13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 浮所飛貴 , 那須雄登   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) | 作成日時:2021年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。