検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,189 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



友達と面白半分で歌を投稿して、



人気歌い手の一員になったら、



毎日が楽しすぎでした。



「「……次はライブだ!!!」」


___________________________________



どうもこんにちは、みーななです。


衝動的に作ったやつなのに続編に来ちゃいました。びっくり。


*随時リクエスト受付中(ネタ切れ中助けて)


【注意】

・この作品は「銀魂」および歌い手様方の二次創作夢小説です。原作者様、ご本人様、並びに各関係者様には一切関係がございません。

・当作品ページから公式サイトにリンクする、公共施設等のインターネットからアクセスする行為はおやめください。

・検索避け済みです。




【宣伝】

↓この作品の主人公にやってみた
【テンプレ】さてさて、主人公ちゃんに65個も質問してみようかな☆ver.りな で作成

↓作ってしまった(誰得設定)
【銀魂】真 選 組 の 妹 は 。【沖田総悟】

↓作ってしまった(ただの非リア)
【銀魂】リア充撲滅委員会【志村新八】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


 


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 歌い手 , ツイッター   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nulla.(プロフ) - みーななさん» 痛そう...。気を付けますww (2019年4月28日 14時) (レス) id: 6a5282b44d (このIDを非表示/違反報告)
みーなな(プロフ) - Nulla.さん» シャーペンをノックして芯を出そうとしたら、思いっ切り芯が出てる方を押しちゃったんですよね(しかもかなり強い力で)Nulla.さんも気を付けてください……www (2019年4月28日 8時) (レス) id: 7c77c99c8b (このIDを非表示/違反報告)
みーなな(プロフ) - しらす干し ちりめんじゃこ(こてつ)@___さん» 銀魂において〇やピー音が仕事しないのは常識ですよ(真顔) (2019年4月28日 8時) (レス) id: 7c77c99c8b (このIDを非表示/違反報告)
Nulla.(プロフ) - 指にシャー芯…。どうしてそうなったんすかw(生意気ですみません) (2019年4月27日 22時) (レス) id: c94a478ce4 (このIDを非表示/違反報告)
しらす干し ちりめんじゃこ(こてつ)@___(プロフ) - ゆ、指にシャー芯って大丈夫ですか…?半分○青い。○が仕事してませんね笑笑 (2019年4月27日 21時) (レス) id: 4f11085bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーなな | 作成日時:2019年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。