検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:37,028 hit

ハロウィン番外編 2!! ページ41

“部屋の外”から声が聞こえる

エマ「おぉ〜!みんなすご〜い!!」

ギルダ「わぁ〜!エマかわいい!」

ドン「な、なかなかいいんじゃねぇか?俺!」

レイ「ドン…お前、自分で言うのかよ」

ノーマン「みんなにあってるよ!」

ほぉ、なるほどみんなすごいんだろうな…。多分。

ギルダ「あれ?Aは?」

あ、やめろ!気付くな!

ノーマン「僕ちょっと見てくるよ」

来るな

ノーマン「A〜?」

コンコン

ガチャッ

来るなァァァァァァァ!!!!!

「………」

ノーマン「…A?なにしてるの?」

恐らくノーマンの目には暗い部屋の中隅っこで丸まる謎の生物が映っているだろう

ノーマン「A…?」

「ノーマン…。なんで俺だけこんななの?」

ノーマン「あぁ(察)…。それはねA…、君が駄々こねてなかなか選ばないからそれしか残らなかったからだよ。」

「だからって…だからって、これはないだろ…!?」

「なんだよ!!男がメイド服って!!!」

ノーマン「A…。」

ーーーーーーーーーーーーー

ドン「お、ノーマン!Aどうd…」

ノーマン「ドン…。触れないであげて」

俺の名前はA。
ただ今絶賛、ノーマンの背中にひっつき虫中だ。

エマ「え!A!?すごいかわいい〜!!」

ギルダ「ほんとだ!かわいい!」

かわいい、かわいい、と連呼される俺を見つめているレイと目があった

レイ「………フッ(笑)」

「レェェイ!!せめて一言ぐらいなんか言ってよ!!」

レイ「いや悪ぃwww、まぁでもロングスカートなだけマシじゃねぇかwww」

「クッソォ!お前たちはスゲーキマッてんのに!」

「そもそもレイ!なんでそんなにかっこいいんだよ!!軍服?かっこよすぎだろ!」

レイは黒を基調として金色の装飾が映えるかっこいい軍服を着ていた。

ノーマン「似合ってるよ、レイ」

エマ「うん!めっちゃかっこいい!」

ノーマンとエマは、ペアの仮装だった。
ノーマンは教会の神父様、エマは教会のシスターの衣装だ。

似合うなっ!!

ギルダ「でも、かなり仮装の種類が豊富よね」

ドン「ほんとにな!こんな多いとは思わなかった!」

ギルダは魔女、ドンは吸血鬼の衣装だ。

そして俺はロングスカートのメイド服…。




いや、俺だけ浮きすぎだろ!!!?←

質問→←ハロウィン番外編!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千椛(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2022年7月10日 17時) (レス) @page45 id: 5a2d0a48cd (このIDを非表示/違反報告)
たおる - 面白くて一気見しました!!自分的には1番が良いなと思います。どんな結末でも面白そうです笑続き楽しみにしています!更新頑張ってください(^^) (2022年5月2日 0時) (レス) id: b7d6e0178a (このIDを非表示/違反報告)
nsc520mrt(プロフ) - 私的には一番...ですかね...。無理だったら全然ほかのものでもいいんですけど... (2022年4月23日 15時) (レス) @page42 id: b68ee5d058 (このIDを非表示/違反報告)
:ケイト(プロフ) - 楸 弓さん» ご回答ありがとうございます<(_ _)>参考にさせていただきます。 (2021年11月23日 0時) (レス) id: e984eb0bb4 (このIDを非表示/違反報告)
楸 弓(プロフ) - 1もいいですが2でしょうか……出荷に見せかけて生き残り、後に再開なんていうのもいいと思います。 (2021年11月22日 10時) (レス) @page43 id: 885d858263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。