検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,799 hit

episode.53 ページ6

.








「Aちゃん顔色悪いけど大丈夫?」





宮田くんが心配そうな顔で尋ねてきた







『寝不足なだけだなら
大丈夫だよ』






「そっか、無理しないでね?」






『ありがとう』






ここのとこちゃんと眠れていない





寝不足のせいで
仕事中もぼーっとしてしまう





だめだ。
仕事中なんだから集中しなきゃ





眠気覚ましに
珈琲を買いに立ち上がると






「はい、Aちゃん」






そう言って缶コーヒーを渡してくれた






『わぁ、ありがとう玉森くん』






「どういたしまして」





俺もカフェオレ〜って言いながら
隣に座る






私が苦いの飲めない事
知っててくれたんだ・・・






『いただきます』








「お、玉〜俺のは!?」





「あ・・・ないでーす( 笑 )」







「なんでだよ〜〜〜(涙)」







2人を見ていると
なんだか安心するな




そう思いながらあったかい
珈琲を飲んだ








「じゃAちゃんおつかれ」







「Aちゃんまったね〜!!」







『玉森くん宮田くんおつかれさま』



2人はこの後ご飯に行くらしく
定時を少し過ぎた頃に帰って行った









私も帰ろうかな・・・、





キリのいいとこで
仕事を切り上げた









『ただいま』


誰も居ない部屋に 一人つぶやく








なんか食欲ないな・・・







ポットでお湯を沸かしている間に
部屋着に着替えた









ミルクティーの入ったカップを持って
ソファーに座ってテレビをつけた









カラフルに画面が変わる、
バラエティー番組だろうか



それをぼーっと見つめていた。









どれぐらいそうしていたのか


ふと、時計に目をやると
時計の針は21時を越そうとしていた

episode.54→←episode.52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miimaru. | 作成日時:2019年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。