検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:11,804 hit

episode.70 ページ23

. (高嗣side.)








「じゃぁ、そろそろ店変えようか!
北みつ今日もハシゴでしょ?」








「おう、行こうぜ」








「僕も行ってもいいですか?
宮田くんともっと
仲良くなりたいんで、笑」








「お、千ちゃん嬉しい事
言ってくれるね〜!

今日はニカも来るでしょ?」








『あ、えっと・・・』







俺は一ノ瀬さんを見た









「俺と一ノ瀬さん
タクシーで帰るから

ニカ行っておいでよ」





ガヤが気を使って
そう言ってくれたから
嫌とは言えず、
流れで俺も一緒に行く事になった







「ガヤさんAちゃん
気をつけてね!!」






「お疲れ様でした!」







『またね一ノ瀬さん』






「うん、また・・・、」







俺達は2人とは別の方向へと
歩いて行った。









2軒目では宮田と千賀が
陽気に喋っていた







「へぇ、宮田くん
アニメ好きなんですね」







「休みの日とか一日中見てるよ!
そうだ今度みんなで
ヲタ芸しようよ!!」







「ぜってー嫌なんだけど。笑」







「そう言ってるけど北ミツは何だかんだで
やってくれるから!笑」









「んなのどのタイミングですんだよ。笑」








俺はただその光景をぼーっと見ていた







「ぜんぜん飲んでないじゃん」







話に参加しない俺に
みつが覗き込むように言ってきた








無言で見つめると






「どうした?」






『明日、暇?』







「・・・夜なら空いてるけど」







『飯行かない?』







「いいけど。
いつもんとこ?」






『うん』







「別にいいけど」







俺は残っていたアルコールを
一気に流し込んだ

episode.71→←episode.69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miimaru. | 作成日時:2019年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。