検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:20,978 hit

episode.43 ページ46

.







────週明けの月曜日






「Aちゃんあの後ちゃんと帰れた?」





会社に着くなり宮田くんが声をかけてきた





時々宮田くんと玉森くんとでご飯を食べにいくんだけど


いつも心配してきてくれる







だから決まって私は「大丈夫だよ」って答えてる






「俺はあの後北みつと2、3軒ハシゴしたんだけどそのせいで二日酔いだったわ。笑」








『大丈夫?無理しないでね』







「今は全然大丈夫なんだけ・・・「みやたぁ〜 酒くせーぞ〜」






そう言いながら宮田くんにのしかかる玉森くん








「ちょっ玉、そんな訳ないんだから
誤解を招くような事大声で言うなよ〜笑」








玉森くんと宮田くんがじゃれあう、これも毎日の日課のようなもの




のしかかったままこちらに視線を向けて





「Aちゃんおはよーん」






にっこり笑顔の玉森くん






『おはよ玉森くん、
宮田くん苦しそうだよ。笑』






「俺にこうされてんのが嬉しいんだよな〜
な?みやた」






「ちょっちょっと苦しいよ玉〜!!」






これもいつもの光景だ。笑









朝礼も終わってそれぞれが持ち場へと就く





隣に座っている玉森くんが


小さな紙をみせてきた






"今日2人でランチしない?"






玉森くんの方を向くと向こうもこちらを見ていた





私は不思議に思いながらも頷いた





玉森くんから誘ってくるなんて珍しいな、、





するとさっきの紙に住所を書き出した





それをまた私に渡して





「俺今日一日外行く日だからここで待ち合わせしよ」






そう言い残し、荷物を抱えて出ていってしまった

episode.44→←episode.42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miimaru. | 作成日時:2019年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。