検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,973 hit

episode.24 ページ27

.





そろそろミーティングの時間だ




私は準備があるから
先に事務所に向かう事にした





『宮田くん、私資料とかの準備があるから先に行くね』




「了解、俺らもすぐ出れるから玉と一緒に行くわ〜!」






そして私は一足先に向かった






電車で30分、歩いて3分の所に事務所はある




スリッパに履き替えないと、
・・・・・・あれ?
ヒールの高い靴がある




『誉さん!もういらしてたんですね』





「あっ、Aちゃん!
そうなの、はやく着きすぎちゃったの」





誉さんは本店に務めている、
Theスーパーキャリアウーマン





仕事はもちろん、美人だし立ち振る舞いとか気遣いは完璧だし私の大好きな先輩


プライベートでもかなり仲良くしてもらってる






私も準備に取りかかった





「ね、聞いた? 南店にいた矢野ちゃん、
産休に入ったから新しい子が代わりに出席するそうなの」





『ちらっとだけ聞きました
噂では私と同い年の男の人だって』





たしか同期だとかなんとか・・・、



「おーとーこーかーー
もう男ばっかでむさ苦しい。
あ、そう言えばAちゃ・・・・・「にゃーーす!!」




入って来たのは宮田くんと、


「こんにちは」


玉森くんの2人だった

episode.25→←episode.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miimaru. | 作成日時:2019年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。