検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,963 hit

episode.38 ページ41

.







お酒もだいぶ回って





みんな何杯目か分からないぐらい呑んでる中、




私はチビチビと呑み進める






本当はビールなんてそんなに呑めないし



お酒も強い方ではない






みんな呑んでる中で私一人だけ





呑まない訳にもいかないし・・・







苦いビールを必死に流し込む。






そのせいか私もアルコールが回ってか




なんだか少しふわふわした気分になる







「一ノ瀬さん、休みの日とか何してるの?」






お酒で少し顔を赤くした二階堂くんが尋ねてくる





『予定が合えば誉さんとか会社の後輩の子と遊んだりするよ。あとは観葉植物育てたり、海が近いから散歩とかよくしてるかな』







改めて口にして言ってみると




ご老人みたいな休日の過ごし方だな・・・・・・







『なんだか年寄り臭いね、笑』





笑いながら付け加えて言うと





「そうかな?一人の時間大切にできてて俺は良いと思うけど」






少しアヒル口で目をクリっとさせて言うもんだから恥ずかしくなって目線を逸らした






「俺もサウナとかよく行くし、
あとねダイビング好きなの」






『ダイビング?すごい、ダイバーなの?』






「そう、この前も行ったんだけど いい写真撮れたんだ」







そう言って携帯の画面を操作しだす





手、綺麗だな・・・







私はその綺麗な手に見とれていた

episode.39→←episode.37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miimaru. | 作成日時:2019年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。