検索窓
今日:28 hit、昨日:52 hit、合計:781,227 hit

16 ページ16

.


蘭と竜胆にマンションに連れてきてもらい、私はソファーに座る。


蘭「A進学どうするんだ〜?
兄ちゃんらと一緒に過ごすか〜?」


「どうしようかなぁ

今の担任結構厄介なんだよね
進学しないって言ったら怒られそう」


竜胆「Aは進学して普通に就職したらいい

なぁ、兄ちゃん」


蘭「はは、そうだな〜」


隣に座ってくる二人。


蘭「Aは〜、


頭のいい高校行って〜、

いい大学出て〜、


それでいいとこ就職して〜........」


竜胆「俺ら以上の奴と結婚する」


私は背もたれにもたれる。


「はは、私にどれだけ夢見てるの


マイキーの進む道に私も行く。
そこにお兄ちゃん達がいたら一番いいんだけどね」


竜胆「は、無敵のマイキーか」


蘭「はは、それも悪くねぇなぁ」


「........でもそうなるには一度お兄ちゃん達とぶつからないといけないのか、」


六本木のトップと渋谷の東京卍會。


一緒になると言うことは一度は敵にならないといけない。


「......やだなぁ、それは」


蘭「ほんとに俺らのこと好きだなぁ」


「だって私のお兄ちゃんだもん」


竜ちゃんの肩に頭を乗せ、そのまま目を閉じる。


「やっぱり、


落ち着くなぁ」


蘭ちゃんが頭を撫でてくれる。


蘭「なにかあった?」


竜胆「いつもと様子が違うな」


今両親はどこにいるかは知らない。


もしかしたら死んでるかも知らないし、


どこかでノラリクラリと暮らしてるかもしれない。


ただ知っているのは離婚をしていると言うこと。


最低な二人だったと言うこと。


「なんでもないよ、」


.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむねすきぴ((殴 - めっちゃ面白いですね、私大好きです作品と作者が。 (2022年6月20日 18時) (レス) @page9 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
らむねすきぴ((殴 - なんだろう。私も同じ心情でs((( 私殴られすぎじゃね (2022年6月20日 18時) (レス) @page9 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - なんだろう。この小説見てるとプリンとねるねるねるね食べたくなってくる。응원합니다! (2022年4月4日 23時) (レス) @page7 id: 63c79b7286 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 面白いです!暗殺教室も東京卍リベンジャーズも好きなので嬉しい限りです!この作品推します!更新頑張ってください (2021年9月26日 16時) (レス) id: 5cfb1f0151 (このIDを非表示/違反報告)
夜露姫 - めっちゃ面白いですw!応援してますっ。更新頑張ってください! (2021年9月26日 13時) (レス) @page17 id: 00eb832e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2021年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。