検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:282,510 hit

. ページ34

.


デザートの時間も終わり、最後が近づいてきた。


そろそろか、と思っていると会場が一気に暗くなり、顔を拭きに行っていたマイキーが薔薇の花束を持って光に当たりながら会場に入ってきた。


「え、」


私が戸惑っていると、スタッフからマイクを受け取ったマイキー。


マイキー「A、」


アテンドさんに連れられて高砂を立ち、マイキーの前に行く。


「はい」


マイキー「Aにはずっと俺、わがまま言ってる。


初めて出会った時、俺自分のモノみたいに撫で回してさ。
俺らが怪我した時ずっと怒りながら手当してさ。

ケンチンとAが俺の後ろで背中を守ってくれたから俺は今ここにいる。


真一郎が死んで、場地が死んで、エマが死んで


俺が黒い闇に包まれそうになった時

タケミっちとAは俺を連れ戻してくれた。

過去を変えて今を変えてくれた。

俺、ここに立てていることが今めちゃくちゃ嬉しい。」


私は頷きながら聞いていると、マイキーは膝を着いた。


マイキー「A、俺と幸せになって

一緒に死んでください」


「っ喜んで」


薔薇を受け取るとマイキーは私の脇の下に手を入れてドレスにも関わらず軽々と持ち上げた。


するとパッと電気が消え、スクリーンが出てきた。


私も知らないし、このことはマイキーも知らなかったようで。


アテンドさんが椅子を持ってきて座らせてくれた。


千冬『さて今日はここ、渋谷に来ています』


「千冬?!」


私とマイキーは千冬の方を見ると照れたように笑っていて。


見ていると私達が出会ったところや、武蔵神社、


抗争があった所だったり中学が写った。


千冬が行くところ行くところにケンちゃんやタカちゃん、


パーなどがいて皆がいつの間にか集まっていた。


それぞれお祝いの言葉を言ってくれて私は涙が止まらなかった。


最後の場所は、場地のお墓。


前にはペヤングが置かれていて。


パッと移り代わったかと思えば、ピチピチの昔の特服を着た皆が写った。


高校の成長期で特攻服はピチピチで。


私はその姿を見て笑みを零した。


「もうギリギリじゃん、」


マイキー「だな、」


「マイキーは着れるんじゃない?」


マイキー「俺あれどっかいった」


「まじ?」


そんな話をしていると三ツ谷が私達のところに来た。


三ツ谷「俺らの総長と総長補佐はお前らしかいねぇ
これ、受け取ってくれ」


そう渡してきたのは綺麗な特攻服。


昔と変わらない、真っ黒な特攻服

.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーラカンス - この元東マンシリーズ全部読んだんですけどこのお話が1番泣きました、バッドエンドになるかなと思ったんですけどまさかのハッピーエンドでまた号泣しました、!!もう目が腫れて仕方ないですww (2022年7月13日 1時) (レス) @page19 id: 91514afe23 (このIDを非表示/違反報告)
- ハッピーエンド――――――――!!!!!!!!!!! (2022年3月14日 0時) (レス) @page49 id: be844da8b2 (このIDを非表示/違反報告)
目覚まし時計の針 - 良かったああ!最後はハッピーエンド(?)だったああ!!!!涙いっぱいの最後のお話でした。暗殺教室も大好きなので頑張ってください‼︎ (2022年2月20日 7時) (レス) @page19 id: 997403b40e (このIDを非表示/違反報告)
赫映(プロフ) - なんで評価ボタン一回しか押せないの!?ってぐらい面白かったです。涙が止まらなくなりました(´TωT`)絶対幸せになって欲しい!!完結おめでとうございます!! (2021年10月16日 21時) (レス) @page49 id: dbb477f66e (このIDを非表示/違反報告)
朱桜馨(プロフ) - 涙涙の最終話(?)最終章(?)だぁ…‪( ; ; )マイキーを含めた亡くなったメンツ+主人公ちゃん、生まれ変わった世界でしあわせになってねぇえええ!!‬完結、おめでとうございますっ!! (2021年10月15日 21時) (レス) @page19 id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2021年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。