検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:46,664 hit

22 ページ22

.


しのぶちゃんの問に私は首を傾げる。


いつの間にか手は離されていて。


竈門「.......なんのことですか?」


胡蝶「炭治郎くんがそうするのであれば何も言いませんが、

度が過ぎれば後に後悔しますよ」


女の子「炭治郎、帰っちゃうの?」


女の子「えぇ〜、部活始まるまでは話してくれるって言ったじゃん〜」


女の子達は炭治郎の腕に手を絡ませた。


「しのぶちゃん、私はいいから

別に一緒に帰ろって約束してる訳でもないし、」


女の子「だったら一人で帰りなさいよね〜、
いっつも炭治郎取ってっちゃうんだから」


「あはは、ごめんね」


私は苦笑をする。


竈門「離してくれ、」


炭治郎は女の子達の手を優しく振り払って、机に置いていたカバンを持った。


竈門「帰ろう、A」


「え、」


竈門「ごめんな、俺、Aに優しく出来ない人とは関わりたくないんだ」


は?と教室の空気が固まった。


竈門「大切な人にキツく当たる人とは居たくない

A、待たせてごめん帰ろう」


「いや、え、」


竈門「“しのぶさん”もありがとうございます」


炭治郎に腕を掴まれて机の間をすり抜けて教室から出た。


「ちょ、いいの?!」


竈門「ん?何がだ?」


「いや、だから女の子達!」


炭治郎の早歩きには追いつく事ができない。


少し転けそうになりながらも後ろを着いていく。


竈門「あぁ、別にいいんだ」


「は、?」


意味が分からなかった。


しのぶちゃんに言われて一緒に帰る、


それはまだ分かる。


他の人に優しい炭治郎の言動が理解ができない。


.

23→←21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。