検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:46,679 hit

18 ページ18

.


童磨がこちらに来たのは大学の方での用事だそうだ。


その用事が一ヶ月あるらしくずっと家に泊まっている。


「はぁ、」


と深く溜息を着く。


童磨が泊まり初めて二週間。


毎日が濃すぎて疲れが溜まっていた。


授業合間の休憩。


自分の席に座り、深く溜息を着いた。


煉獄「む!徳田少女!悩みか?!」


顔を上げると元気な煉獄さんがいて。


「あー、ただ疲れてるだけなのでご心配なく」


煉獄「そうか!疲れは寝て取りなさい!」


「は〜い、」


相変わらず元気だなぁ、と思う。


次日本史か。


煉獄さんがいるからそりゃそうか、と思いながら日本史の教科書を取り出した。


童磨が泊まっていることは竈門家に伝えている。


だから炭治郎も気を使ってくれている。


授業が始まるまで数分あったため、


横にかけていたカバンからスマホを取り出し見てみると、カナヲから連絡が来ていた。


昼に二人で話したい、とラインが送られていた。


なんの事だろうか、そう思いながらOKとスタンプで返す。


チャイムが鳴ったため、スマホをしまい、ノートを開く。


お昼は炭治郎に呼ばれるため一緒に食べているがあまり話さない。


二人で話したいと言っていたがどこで話すのだろうか。


少し気になりながらもペンを走らせた。



.

19→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。