検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:149,163 hit

35 ページ35

.


「今こうして隣に居ることが出来て、あの頃より笑い会えていること、

ほんとうにほんとうに

今の時代に感謝しかないし、支えてくれた皆のお陰だと思っています。

杏寿郎さんには本当に辛い思いをさせてしまいました。
従兄弟が進路調査表を書き換えていなかったらキメツ学園に通うことも無く、何も思い出さずにいたでしょう。

杏ちゃん、

絶対長生きして、

絶対後悔のないように生きましょう。」


私は手紙をおってから杏ちゃんを見る。


杏ちゃんは珍しく涙を流してくれて。


私はつられて涙を流してしまう。


煉獄「聞いてないぞ!」


「言ってないもん」


煉獄「Aは本当に驚かせてくれるな、」


「杏ちゃんを驚かすのが好きだからね」


私はふわりと笑って席に戻る。


アナウンス『ありがとうございました!

続きましては新郎新婦のご友人の方からのサプライズです!』


「え、」


アナウンス『此方のスクリーンにご注目ください!』


そう右手側に出てきたのは大きなスクリーン。


映像が映されて。


最初の写真は大正時代の時の物。


「宇髄さんが持ってた物だ、」


徐々に拡大されて、その写真に映る私と杏ちゃん二人が見える。


そこからは美術教師が描いた綺麗な絵で当時の事が描かれていて。


杏ちゃんと共に笑っている所や、後ろ姿の為宇髄さんからの目線なのだろう。


後ろ姿のまま杏ちゃんが居なくなり、そのまま私も居なくなった。


場面が変わり、お互いの小さい時の写真で。


私は少し噎せてしまう。


「え、」


煉獄「よもや!!この写真は、」


チラリと宇髄さんを見るとピースをしていて。


家族と協力したのか、と溜息を着く。



.

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛*煉獄家大好きマン - おめでとう。夢主ちゃん煉獄さん。おめでとう。もう言葉が出てきません…。涙が止まらないです。前世で出来なかった事を現世で沢山して欲しいです。心を燃やして精一杯に。美海★様、神作品をありがとうございます。ずっと応援してます! (2020年3月25日 1時) (レス) id: 477d69c1a8 (このIDを非表示/違反報告)
ねこち(プロフ) - 涙なくしてはみれませんでした(´TωT`)最っ高です。この先もずーっと応援しています!!素敵な作品ありがとうございました。 (2020年3月24日 21時) (レス) id: 68de1141ed (このIDを非表示/違反報告)
さかな - もう、やばです。泣くところでした。( °´^` ) 神作品をありがとうございました!次回作もまた読ませて頂きます!応援してます! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 665a1091fd (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - う〜もお!何でこんなにも神作品なの!言葉にならないぐらい、面白くて、悲しくて、驚きで、感動的な作品でした!こんなにも面白い作品を書いてくれて、ここに出してくれて、ありがとうございました!!(*>∇<)ノ (2020年3月24日 19時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
kyasuta - えっ、、神ですか。神ですねわかります。クラスの子達優しぃヽ(;▽;)ノ更新頑張ってください。 (2020年3月22日 12時) (レス) id: a847137800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。