検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:149,056 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


普通の家庭に生まれ、


両親から愛を貰い、


小学校、中学校と何一つそこら辺の女の子と変わらない生活を送ってきた。


高校は中高一貫のキメツ学園へと入学。


だがそこで出会った“先生”によって私の平凡に送るはずだった生活が一変した。


.


. B o o k S h e l f 2


.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛*煉獄家大好きマン - おめでとう。夢主ちゃん煉獄さん。おめでとう。もう言葉が出てきません…。涙が止まらないです。前世で出来なかった事を現世で沢山して欲しいです。心を燃やして精一杯に。美海★様、神作品をありがとうございます。ずっと応援してます! (2020年3月25日 1時) (レス) id: 477d69c1a8 (このIDを非表示/違反報告)
ねこち(プロフ) - 涙なくしてはみれませんでした(´TωT`)最っ高です。この先もずーっと応援しています!!素敵な作品ありがとうございました。 (2020年3月24日 21時) (レス) id: 68de1141ed (このIDを非表示/違反報告)
さかな - もう、やばです。泣くところでした。( °´^` ) 神作品をありがとうございました!次回作もまた読ませて頂きます!応援してます! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 665a1091fd (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - う〜もお!何でこんなにも神作品なの!言葉にならないぐらい、面白くて、悲しくて、驚きで、感動的な作品でした!こんなにも面白い作品を書いてくれて、ここに出してくれて、ありがとうございました!!(*>∇<)ノ (2020年3月24日 19時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
kyasuta - えっ、、神ですか。神ですねわかります。クラスの子達優しぃヽ(;▽;)ノ更新頑張ってください。 (2020年3月22日 12時) (レス) id: a847137800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。