検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:539,980 hit

23 ページ23

.


夕方になり帰る時間になった。


煉獄先生達はいつの間にか居なくなっていて。


友達と外に出ると校門付近で童にぃと先程まで教室にいた煉獄先生達が話していて。


友達「煉獄先生達とAのお兄さん知り合い?」


「よくわかんないんだよね。」


そう話しながら友達とその場に行くと童にぃが気づいて。


童磨「意外と早かったね、A」


「うん、まぁね。
車乗ってていい?」


童磨「いいよ、乗ってな」


私は友達と車に乗ろうとすると待って!!と金髪に止められて。


我妻「あのさ、」


友達も私も車に乗る前に立ち止まる。


「なに?」


我妻「俺らと友達にならない?!」


......


は?


友達「え、あんたたちAと友達になりたいの?」


我妻「そ、そうなんだよね!」


友達「ぷっ、いいじゃん、A友達になったら?
この子ら面白いよ」


私はえぇ、と声を漏らす。


「まぁ別にいいよ」


そう言うとパァと顔を明るくさせた。


竃門「俺は竃門炭治郎、家は竃門ベーカリーだ!」


我妻「俺は我妻善逸、よろしくねAちゃん」


嘴平「俺様は嘴平伊之助だ!!」


カナヲ「栗花落カナヲ」


玄弥「不死川玄弥」


個性強い子達だなぁ、


と思っていると隣で友達はケラケラと笑って。


「私は徳田A」


クラスも違うのに何故友達になりたいのだろうか。


そう思っていると童にぃが私の腰に手を回して。


童磨「ま、当分は俺のAだから。
“まだ”あんたにはあげないよ」


童にぃは誰に言ったのか分からない。


童磨「さ、帰ろうか!」


「車乗ろ〜」


友達「また明日ね、みんな」


友達は中学も一緒だから仲がいいのだろう。


車に乗りシートベルトを付けると童にぃは車を出した。


.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中1のシスコンおねーさん - チョット今更何デスケドとりあえずブルースターすごいですね!!おめでとうございます。あと、この作品面白いですね!!面白すぎて中学の参考書やってないっすよ← (2020年4月2日 22時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃう - 鬼滅の小説探してたら、タイトルにめっちゃひかれた( ´ ▽ ` )そしたらめちゃくちゃ面白かった!!シリーズ全部読んできたよ!美海☆様神かよ!!!て思った!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
明石蓮(プロフ) - 初見失礼します。この作品好きです!更新頑張ってください! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 47f87a13db (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うギャー記憶が、戻った━良かった( ´-ω-) (2020年2月17日 10時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫 - 記憶が戻った!このあとが楽しみです (2020年2月17日 6時) (レス) id: 717af831f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年2月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。