検索窓
今日:19 hit、昨日:63 hit、合計:338,342 hit

ページ3

.



清涼飲料水を体育館に持っていくと丁度休憩と重なって。



「お待たせしました〜」




私は籠をベンチに置き、タオルと一緒に選手に渡していく。




岩泉「Aも飲み物飲んでおけよ、熱中症になるぞ」




「うん、飲む飲む」




笑顔を崩さずに接していると、桃色の頭の彼が方を組んでくる。




花巻「汗も深ねぇーとダメだろ?」




なんて言いながら飲料の隣に置いてある選手用のタオルを手に取って首に掛けてくる。




「花巻、汗臭い」




そう言うとカチンッと固まる花巻。




花巻「おま、そこは汗も頑張った印だね、とかだろ?!」




松川「Aにそんなこと求めても無理無理」




「正直に生きないとね、」



花巻はそうだった、と言いながら肩に乗せていた腕を下ろした。




彼らはみんな、私が正直者で笑顔でいる気が利くマネージャーだと思っているだろう。




“作られた笑顔”だとは知らずに。




担任「おーい、徳田!」



「はい」



体育館のドアの所から担任に呼ばれる。




私は少し小走りで行くと担任の表情か少し変わった。



担任「理事長が用意出来たと申しておりました。」




「そういつも通りに入金よろしく」



小声でそう話し、私はパッと笑顔になってマネージャーの仕事に戻る。




この学校には理事長の他に私が“ポートマフィア”だと知る人が数人いる。



校長と教頭は勿論、担任と学年主任、生活指導の先生。



担任と生徒指導の先生はマフィアの構成員。




私が入学する前からの潜入員。




もし彼らが口外しようとすれば私には始末する許可が降りている。




何も知らない担任だと頻繁に理事長室に行くのを怪しむため、事情を知っている人が担任となっている。



そのため私は三年間、構成員が担任の下でここで生活してる。





.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - 夢主ちゃんがいなくなる時に笑う場面で涙ぐみました……… (2月3日 10時) (レス) @page43 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!!何方も凄く好きなアニメなので其のクロスオーバー嬉しかったです.物語も迚も面白くてマネにお礼を言う場面では特に感涙致しました!!迚も楽しく拝読させて頂けましたので,又再拝読させに来させて貰います!これからも応援しております!! (9月25日 11時) (レス) @page43 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク - 文ストもハイキューもどっちともクソ推しアニメで‼たまに発狂しちゃったりしてこの作品をよみました(笑)本当にどちらも大好きなアニメだったしサイコーな作品でした‼ (2022年11月23日 18時) (レス) @page43 id: 50c3875f3e (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - 最後の「ありがとうございました」で目がウォーターサーバーになりました。すごく面白かったです!! (2021年7月18日 13時) (レス) id: 186eb2f569 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - ましゅまろおれんじさん» 読んでいただきありがとうございました!是非是非読んでってください笑 (2019年8月26日 21時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。