検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,940 hit
もし、あの時あなたの異変に気づいて いたら。

もし、あの時むりにでも病院に連れて行ったら。

未来は少しでも違っていたのかな?

気づいてあげれなくてごめん。

それでもあなたはいつも太陽のような笑顔で笑っていた ね。

はーい、のんたん。でーす♪(o・ω・)ノ))

まだまだ未熟者ですが、頑張ります!

ダメなところとか、アドバイスがありましたら、コメ欄 で優しく教えてくださいm(__)m

不定期更新になることも多いですが、できるだけ更新できるように頑張りますo(`^´*)

Part 1です。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/masamasaarashi/


それでは、どうぞ!←え執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ: , 相葉雅紀 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲クshow(プロフ) - お久しぶりです。 この度、ある理由から占いツクールをやめることに致しました。詳しくは"嵐小説プレイリスト"のコメントをご覧下さい。今までありがとうございました。 (2012年12月10日 19時) (レス) id: a2df168fb8 (このIDを非表示/違反報告)
ななっち(プロフ) - のんたん。さん» 大変だと思うけど、夢に向かって頑張って下さいね(^^)応援していますd(^_^o) (2012年12月1日 22時) (レス) id: 97389b3d0e (このIDを非表示/違反報告)
ななっち(プロフ) - Part2おめでとうo(^▽^)o無理無く更新頑張ってね。 (2012年11月17日 18時) (レス) id: 97389b3d0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nonnohomupe/  
作成日時:2012年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。